検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

もしあなたが消費者トラブルにあったら… 消費者センスを高めよう!

出版者 消費者教育支援センター(制作)
出版年月 2011.12製作


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 消費セ7550002500映像資料038A//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2000
J01 J01

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 3001140001483
書誌種別 DVD
出版者 消費者教育支援センター(制作)
出版年月 2011.12製作
ページ数 1
大きさ 12
分類記号 V23
タイトル もしあなたが消費者トラブルにあったら… 消費者センスを高めよう!
書名ヨミ モシ アナタ ガ ショウヒシャ トラブル ニ アッタラ
副書名 消費者センスを高めよう!
副書名ヨミ ショウヒシャ センス オ タカメヨウ
件名1 消費者保護



内容細目

1 ネットショッピングの落とし穴   ミニアドバイス
2 おしゃれのリスク   ミニアドバイス
3 もうけ話にご用心   ミニアドバイス

目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。