検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

BtoBのためのマーケティングオートメーション正しい選び方・使い方 MarkeZine BOOKS 日本企業のマーケティングと営業を考える

著者名 庭山 一郎/著
著者名ヨミ ニワヤマ イチロウ
出版者 翔泳社
出版年月 2015.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 竹の塚0112063466一般図書675//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2013
913.6 913.6

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110496582
書誌種別 図書(和書)
著者名 庭山 一郎/著
著者名ヨミ ニワヤマ イチロウ
出版者 翔泳社
出版年月 2015.9
ページ数 7,218p
大きさ 21cm
ISBN 4-7981-4308-8
分類記号 675
タイトル BtoBのためのマーケティングオートメーション正しい選び方・使い方 MarkeZine BOOKS 日本企業のマーケティングと営業を考える
書名ヨミ ビー トゥー ビー ノ タメ ノ マーケティング オートメーション タダシイ エラビカタ ツカイカタ
副書名 日本企業のマーケティングと営業を考える
副書名ヨミ ニホン キギョウ ノ マーケティング ト エイギョウ オ カンガエル
内容紹介 統合型のマーケティングプラットフォーム「マーケティングオートメーション」導入に必要な知識をまとめる。主要ツールベンダー7社に聞く自社製品の特徴、導入企業の事例から学ぶ活用のポイントなども収録。
著者紹介 1962年生まれ。中央大学卒。シンフォニーマーケティング株式会社代表取締役。DMA会員。著書に「ノヤン先生のマーケティング学」など。
件名1 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 トラヴァス少佐を乗せた軍用機が突如爆発。制御を失ったその機体は、人里離れたルトニ河に墜落してしまう―。その頃ロクシェ首都では、消息を絶った少佐が麻薬犯罪に関与したという疑惑が持ち上がり、過剰とも思える証拠が次々と明らかになっていくのだった。一方、やんごとなき事情により長年勤めた空軍を追われることになってしまったアリソン。将来に絶望したリリアを新聞部メンバーが助けようとする中…アリソンは「わたし、再婚するんだ!」と陽気に語るのだった。しかも、相手は既に死んでしまったはずのあの人で―。胸躍る“彼らの物語”ここに完結。


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。