検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

リッツ・カールトン至高のホスピタリティ 角川oneテーマ21 C-246

著者名 高野 登/[著]
著者名ヨミ タカノ ノボル
出版者 角川書店
出版年月 2013.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 佐野0311403414一般図書689//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2013
689.8 689.8
リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー ホスピタリティ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110252117
書誌種別 図書(和書)
著者名 高野 登/[著]
著者名ヨミ タカノ ノボル
出版者 角川書店
出版年月 2013.5
ページ数 166p
大きさ 18cm
ISBN 4-04-110465-1
分類記号 689.8
タイトル リッツ・カールトン至高のホスピタリティ 角川oneテーマ21 C-246
書名ヨミ リッツ カールトン シコウ ノ ホスピタリティ
内容紹介 ホスピタリティで高い評価を受けるリッツ・カールトンに20年勤めた著者が、自身の体験や見聞をもとに、「本質を見極める」「働き方・生き方の軸を鍛える」「一流と呼ばれる人たちの感性」などについて綴る。
著者紹介 1953年長野県生まれ。ホテルスクール卒業。人とホスピタリティ研究所所長。前リッツ・カールトン日本支社長。
件名1 リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー
件名2 ホスピタリティ

(他の紹介)目次 第1章 本質を見極める(ホスピタリティにひそむ「上から目線」
「阪神がボロ負けした理由を教えてよ」 ほか)
第2章 心の力を鍛える(感性の筋肉
気付きを出力すると感性がアップする ほか)
第3章 働き方・生き方の軸を鍛える(誇り高き日本のお母さん
繊細な「気遣い」・骨太な「気働き」 ほか)
第4章 思いを伝える力(会話を拒否する挨拶とは?
リーダー失格研修セミナー ほか)
第5章 一流と呼ばれる人たちの感性(絆の糸をつむぐ
手洗いシンクに水滴のない会社 ほか)
(他の紹介)著者紹介 高野 登
 1953年長野県戸隠生まれ。ホテルスクール卒業後、ニューヨークに渡り、NYプラザホテル、LAウェスティンボナベンチャーホテル、SFフェアモントホテルなどでマネジメントを経験。90年、サンフランシスコのリッツ・カールトンの開業に携わる。93年にホノルルオフィスを開設。翌94年に日本支社長として帰国。97年に大阪、2007年に東京の開業をサポート。09年、長野市長選出馬のため退社。現職に651票差に迫るも惜敗。10年、人とホスピタリティ研究所設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。