検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

取材が来る店 いままで誰も書かなかった「メディアから見た店」とは!

著者名 吉野 信吾/著
著者名ヨミ ヨシノ シンゴ
出版者 宣伝会議
出版年月 2013.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 興本1011331178一般図書673//開架通常貸出在庫 
2 中央1216770907一般図書673.9/ヨ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2013
2013
673.97 673.97
飲食店 PR

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110264966
書誌種別 図書(和書)
著者名 吉野 信吾/著
著者名ヨミ ヨシノ シンゴ
出版者 宣伝会議
出版年月 2013.6
ページ数 238p
大きさ 20cm
ISBN 4-88335-287-6
分類記号 673.97
タイトル 取材が来る店 いままで誰も書かなかった「メディアから見た店」とは!
書名ヨミ シュザイ ガ クル ミセ
副書名 いままで誰も書かなかった「メディアから見た店」とは!
副書名ヨミ イママデ ダレモ カカナカッタ メディア カラ ミタ ミセ トワ
内容紹介 メディア、店舗の設計・プロデュース、店の経営という3つの現場を経験した著者が、メディア側からの視点で飲食店経営について考え、マスコミとの上手な付き合い方を教える。『広報会議』連載を加筆して単行本化。
著者紹介 1958年生まれ。黄金期の雑誌『POPEYE』の編集長を経て、商業施設や飲食店舗の設計プロデュースを数多く手がける。著書に「流行る店」「もったいない」など。
件名1 飲食店
件名2 PR

(他の紹介)内容紹介 タブーな広報とは?錆びてきたグルメ雑誌。メディアの悪しき特性。メニューという名の広報ツール。雑誌とテレビ、どちらがお得?マスコミ受けする偏屈な店。ダメな店から学ぶ広報の原点。ネット予約客の正体。マスコミとの上手な付き合い方、教えます!!
(他の紹介)目次 第1章 「取材が来る店」そのための「媒体と広報」(飲食店は宣伝より広報
「お店の広報は、雑誌に限る」という理由 ほか)
第2章 「取材が来る店」そのための「店」(これから店を出す人へ。広報の仕掛け方
物件立地が左右する広報効果 ほか)
第3章 「取材が来る店」そのための「客」(お客に選ばれる店になるための選択肢
ターゲットは男性客?女性客? ほか)
第4章 「取材が来る店」そのための「ネット」(グルメサイトの功罪
食歴に、授業料を払わないネット時代 ほか)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。