検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

謎の巨鳥モア

著者名 堀 正一/著
著者名ヨミ ホリ ショウイチ
出版者 築地書館
出版年月 1975


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1210543706一般図書457.8/ホ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2012
914.6 914.6

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810024075
書誌種別 図書(和書)
著者名 堀 正一/著
著者名ヨミ ホリ ショウイチ
出版者 築地書館
出版年月 1975
ページ数 117p
大きさ 19cm
分類記号 457.88
タイトル 謎の巨鳥モア
書名ヨミ ナゾ ノ キョチョウ モア
件名1 モア

(他の紹介)内容紹介 ビジネスの世界から欧州スポーツ界の巨大組織にマーケッターとして飛び込んだ著者が体験し、得た教訓とは何だったか?華やかなスポーツの舞台裏で、「マネー」の獲得というゴールに必要なのは、ビジネスに正面から向きあうことだった。世界最強のサッカークラブと呼ばれるFCバルセロナを真に最強の組織に引き上げた、実際的マーケティング論を学ぶ最良の参考書。
(他の紹介)目次 1 分析、戦略、ポジショニング(スポーツとビジネス
スポーツ・マーケティングとプロダクト ほか)
2 メディア露出とクリティカル・マス(メディア露出
クリティカル・マスを求めて)
3 マーケティングの実際(ボンボネーラスタジアム
「チケット完売」の貼り紙を出す ほか)
4 インプリメンテーション:契約とその実行(弁護士としての一日
誠実さとスポーンサーシップ ほか)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。