検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ロングセラー商品のデザインはここが違う! あの商品は、なぜ売れ続けるのか?

著者名 日経デザイン/編
著者名ヨミ ニッケイ デザイン
出版者 日経BP社
出版年月 2013.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1216833762一般図書675.1/ロ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

日経デザイン
2013
675.18 675.18
包装 デザイン

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110306412
書誌種別 図書(和書)
著者名 日経デザイン/編
著者名ヨミ ニッケイ デザイン
出版者 日経BP社
出版年月 2013.11
ページ数 191p
大きさ 21cm
ISBN 4-8222-6486-4
分類記号 675.18
タイトル ロングセラー商品のデザインはここが違う! あの商品は、なぜ売れ続けるのか?
書名ヨミ ロング セラー ショウヒン ノ デザイン ワ ココ ガ チガウ
副書名 あの商品は、なぜ売れ続けるのか?
副書名ヨミ アノ ショウヒン ワ ナゼ ウレツズケル ノカ
内容紹介 あの商品はなぜ売れ続けるのか? ロングセラー商品のデザインの変遷を追いながら、いつ、どんな理由で、どのようにデザインを変えてきたかに迫る。また、最近の話題の商品、ヒット商品のリニューアル事例を紹介する。
件名1 包装
件名2 デザイン

(他の紹介)内容紹介 長年にわたって売れ続けるロングセラー商品のパッケージデザインを一挙収録。誕生から現在までのデザインの変遷が一目でわかる!社会背景や消費者ニーズの変化に、デザインがいかに対応してきたか―。デザイナー、マーケティング担当者のための決定版。
(他の紹介)目次 第1章 ロングセラーパッケージの秘密―長寿商品のデザインの変遷(飲料
食品
日用品その他)
第2章 目指せ!ロングセラー―人気商品のリニューアルの舞台裏(短期:売り上げを短期間でアップするリニューアル
中期:ロングセラーを目指してブランド力をアップさせるリニューアル
長期:ロングセラーブランドの活性化を図るリニューアル
再起:再参入、復活のためのリニューアル)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。