検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

CG&ゲームを仕事にする。 必要なスキル、ワークフロー、つくる楽しさ

著者名 尾形 美幸/著
著者名ヨミ オガタ ミユキ
出版者 エムディエヌコーポレーション
出版年月 2013.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1216840981一般図書J007.6/オ/ビジネス通常貸出在庫 
2 産業情2411302785一般図書007.6/シ/緑ラベル通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2013
007.642 007.642
コンピュータ・グラフィックス ゲームソフト アニメーション

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110308429
書誌種別 図書(和書)
著者名 尾形 美幸/著
著者名ヨミ オガタ ミユキ
出版者 エムディエヌコーポレーション
出版年月 2013.12
ページ数 144p
大きさ 26cm
ISBN 4-8443-6384-2
分類記号 007.642
タイトル CG&ゲームを仕事にする。 必要なスキル、ワークフロー、つくる楽しさ
書名ヨミ シージー アンド ゲーム オ シゴト ニ スル
副書名 必要なスキル、ワークフロー、つくる楽しさ
副書名ヨミ ヒツヨウ ナ スキル ワーク フロー ツクル タノシサ
内容紹介 リアルで美麗なゲームCG、テレビや劇場版アニメの自然な動き、華やかな遊技機の演出。代表的な3DCGの制作工程(ワークフロー)を解説し、デッサンや遠近法といった伝統的なアートの知識と3DCGの関連性も説明する。
件名1 コンピュータ・グラフィックス
件名2 ゲームソフト
件名3 アニメーション

(他の紹介)内容紹介 リアルで美麗なゲームCG、テレビや劇場版アニメの自然な動き、華やかな遊技機の演出。CGアーティストを目指す人のための必読ガイドブック。
(他の紹介)目次 第1章 3DCGの仕事
第2章 基本的なワークフロー
第3章 3DCGの仕事の実際
第4章 3DCGの仕事に必要な基礎力
第5章 3DCG業界での生き方
第6章 3DCGを学べる教育機関


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。