検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

BtoBマーケティングの定石 なぜ営業とマーケは衝突するのか?

著者名 垣内 勇威/著
著者名ヨミ カキウチ ユウイ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2022.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 竹の塚0112355508一般図書675//開架通常貸出在庫 
2 やよい0812022481一般図書675//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2003
人生訓

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111532946
書誌種別 図書(和書)
著者名 垣内 勇威/著
著者名ヨミ カキウチ ユウイ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2022.12
ページ数 262p
大きさ 21cm
ISBN 4-534-05962-8
分類記号 675
タイトル BtoBマーケティングの定石 なぜ営業とマーケは衝突するのか?
書名ヨミ ビー トゥー ビー マーケティング ノ ジョウセキ
副書名 なぜ営業とマーケは衝突するのか?
副書名ヨミ ナゼ エイギョウ ト マーケ ワ ショウトツ スル ノカ
内容紹介 BtoB企業でマーケティング施策の成果を最大化する組織・戦略・戦術の勝ちパターンを紹介。関係者・組織の壁を越えて「顧客視点で価値を提供する」という理想を実現するロードマップを示す。
著者紹介 東京大学卒。株式会社WACUL代表取締役。著書に「デジタルマーケティングの定石」など。
件名1 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 昭和36年7月―。敗戦から立ち直り、高度経済成長が進む一方で日本人の伝統的価値観は失われ、当時の若者にとって決して明るい時代ではなかった。本書は、東洋学の泰斗として敬愛を集めた著者が、前途有為の若者たちに3泊4日の研修会で直接語りかけた珠玉の講録である。「本当に知るとは、創造すること」「運命と宿命の違いとは」「素行と自得」など、混迷の世を生き抜く叡智を学ぶ人生指針の書。
(他の紹介)目次 第1章 現代文明の堕落
第2章 人生と機
第3章 命と数について
第4章 命は我より作す
第5章 民族・国家の運命
第6章 素行と自得
第7章 東洋哲学の特徴
第8章 おわりに


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。