検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

清水幾太郎著作集 7 社會學講義

著者名 清水 幾太郎/著
著者名ヨミ シミズ イクタロウ
出版者 講談社
出版年月 1992.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1212491144一般図書081.6/シ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

アマルティア・セン 黒崎 卓 山崎 幸治
2017
674.53 674.53
店頭広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810293235
書誌種別 図書(和書)
著者名 清水 幾太郎/著   清水 禮子/責任編集
著者名ヨミ シミズ イクタロウ シミズ レイコ
出版者 講談社
出版年月 1992.9
ページ数 348p
大きさ 22cm
ISBN 4-06-252607-7
分類記号 081.6
タイトル 清水幾太郎著作集 7 社會學講義
書名ヨミ シミズ イクタロウ チョサクシュウ

(他の紹介)内容紹介 コメントPOPはお店の最大・最強の武器。必要なのは、紙とペン、そしてお客様への思いやり、これさえあれば、本書を読んだその日から誰にでも簡単に始められます。コメントPOPの持つ力や目的に応じた効果的な作成法、キャッチコピーのテクニック、売場作りのコツをわかりやすく実践的に解説。お客様が思わず足を止め、商品を手に取りたくなるコメントPOP。繰り返し足を運びたくなるコメントPOP。驚きや発見を提供するコメントPOP。お店をオンリーワンにするヒントがギッシリ詰まっています。
(他の紹介)目次 第1章 POPはお店の最強の武器
第2章 なぜPOP・コメントPOPで売上が上がるのか
第3章 コメントPOPの作り方
第4章 POP・コメントPOP作りのポイントはキャッチコピー
第5章 コメントPOPをスタッフに書いてもらう方法
第6章 POP・コメントPOPの掲示方法
(他の紹介)著者紹介 田中 博子
 (株)エミー企画代表取締役。店舗改善コンサルタント。POP・コメントPOP活用コンサルタント。社員1人とアルバイト数人の中小店舗を対象に、コーナー展開、POP、コメントPOPを駆使し繁盛店に変える店舗改善コンサルタント。これまで手がけた個人経営のお店は延べ1,000店以上、中には1年で売上実績が前年比150%超えを達成。(株)住友銀行入行(6年半勤務)。その後、レコードレンタルフランチャイズ本部(株)友&愛に入社。新規開店準備、オープン後の店舗フォローとしてのコンサルティング業務に関わる。3,000万円の借金があった赤字会社を事情により引き継ぎ、代表取締役に就任。試行錯誤を繰り返しながら独自の店舗改善ノウハウを開発、その結果わずか3年で借金を全額返済する(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。