検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

無名のピザ屋が販売記録世界一を達成できたワケ LINE ブログ・Twitter Facebookで、

著者名 續 大輔/著
著者名ヨミ ツズク ダイスケ
出版者 秀和システム
出版年月 2013.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 東和0211724505一般図書675//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2013
2013
675 675
インターネットマーケティング ソーシャルメディア

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110319017
書誌種別 図書(和書)
著者名 續 大輔/著
著者名ヨミ ツズク ダイスケ
出版者 秀和システム
出版年月 2013.12
ページ数 213p
大きさ 19cm
ISBN 4-7980-4027-1
分類記号 675
タイトル 無名のピザ屋が販売記録世界一を達成できたワケ LINE ブログ・Twitter Facebookで、
書名ヨミ ムメイ ノ ピザヤ ガ ハンバイ キロク セカイイチ オ タッセイ デキタ ワケ
副書名 LINE ブログ・Twitter Facebookで、
副書名ヨミ ライン ブログ ツイッター フェイス ブック デ
内容紹介 無名の店を開店初日だけで1500枚のピザを売る人気店に仕立てた著者が、ツイッター、フェイスブックなどのソーシャルメディアを使った集客術を、具体例を交えて紹介する。
著者紹介 アスミック・エース株式会社などを経て、2012年株式会社遠藤商事入社。「Napoli's PIZZA&CAFFÉ」を共同創業者として立ち上げる。株式会社ツヅクル代表取締役社長。
件名1 インターネットマーケティング
件名2 ソーシャルメディア

(他の紹介)内容紹介 ドラマ+マーケティング=ドラマーケティング。無名でも開店初日に1500枚のピザを売った「考え方」がわかれば、ブログ、Twitter、Facebook、LINE@のミックスで、あなたも成功する!
(他の紹介)目次 第1話 ドラマーケティングを知る(ドラマーケティングとは?
人生は映画だ ほか)
第2話 開店日にピザ1500枚を売ったナポリスピッツァ&カフェ誕生秘話(教科書に載る男。飲食業界の革命児・遠藤優介との出会い
「ナポリス渋谷神南」のオープン ほか)
第3話 体験したからわかるドラマーケティング―映画編(スムーズに運用するため設定を決めることが大切
いくつかの方向のつぶやきがある!? ほか)
第4話 体験したからわかるソーシャル集客術―飲食編(初めての店舗プロデュースで目指すところはどこ?
「刑事ナポリス」キャラクターがもたらす効果は? ほか)
第5話 リアル体験から学ぶソーシャル集客術―まとめ編(運用する人を明確化し、アカウントの設定を決める
フォロワー、いいね!、友だちを意識する ほか)
第6話 ドラマーケティングとメディアミックス(「自分メディア」でいかに取り上げてもらうか
友達の友達を意識してみる ほか)
(他の紹介)著者紹介 續 大輔
 株式会社ツヅクル代表取締役社長。大学卒業後、株式会社ロボットに入社。翌年、アスミック・エース株式会社入社。2012年、株式会社遠藤商事入社。マーケティング企画本部を立ち上げ、全業態のブランディング・プロモーションを統括。「Napoli’s PIZZA&CAFE´E」を共同創業者として立ち上げる。同年11月、株式会社ツヅクルを設立。マーケティング・コンサルティング、クリエイティブデザイン、映像・ホームページ制作、オリジナルTシャツ・ユニフォーム制作など、多岐にわたり事業展開中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。