検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

旧字旧かな入門 <シリーズ>日本人の手習い

著者名 府川 充男/著
著者名ヨミ フカワ ミツオ
出版者 柏書房
出版年月 2001.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1214737940一般図書811.2/フ/開架通常貸出貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

マック・バーネット ブライアン・ビッグズ 椎名 かおる
2023
290.93 290.93
ディズニーランド

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810468896
書誌種別 図書(和書)
著者名 梅沢 恵美子/著
著者名ヨミ ウメザワ エミコ
出版者 三一書房
出版年月 1998.8
ページ数 233p
大きさ 19cm
ISBN 4-380-98270-X
分類記号 913.31
タイトル 竹取物語と中将姫伝説
書名ヨミ タケトリ モノガタリ ト チュウジョウヒメ デンセツ
内容紹介 「竹取物語」のかぐや姫と、中将姫伝説の中将姫。ふたりの女人を結ぶ歴史の闇とは。正史には残らなかった敗者たちが、権政の頂点にたつ藤原氏を糾弾する声を伝承のなかからすくい上げる試み。
著者紹介 歴史作家。万葉歌・古伝承などから独自の古代史像を構築。著書に「「悲」の巫女額田王の謎」がある。
件名1 竹取物語
件名2 日本-歴史-古代
件名3 藤原氏

(他の紹介)内容紹介 本書は、他のディズニー本と異なり、長年、本場ディズニーで「白金律」に基づくCS(顧客満足)の陣頭指揮を執った著者が「おもてなし」の精髄を書いたものです。
(他の紹介)目次 第1部 これがディズニーの「おもてなし」哲学―最高の「おもてなし」を生むたった1つの法則(ディズニーの最高の遺産、それは「おもてなし」
なぜ、ディズニーでは「白金律」なのか!
全員が参加する「おもてなし」の強み
創業者ウォルト自身の「おもてなし」はこうして生まれた!
これが「おもてなし」の4つのキーワード)
第2部 感動を呼ぶ「ディズニー流サービス」のつくり方―強力な「サービス文化」を築くために一番大事なこと(ディズニー、7つの「魔法のサービス」ルール
ディズニーの「スマイル」はすべての問題を解決する!
世界一のリピーター率を生むディズニーの「挨拶」法
ディズニーでは、誰もがゴミを拾う!
「おもてなし」を左右する舞台「裏」
「おもてなしのネッティング」をつくる!
「選択肢」と「時間」こそ最高の贈り物!
「地球上で一番ハッピーな場所」の時間心理学
「持続するサービス」は、最高の「おもてなし」
「サービス回復」を完璧にする3つのルール)
第3部 ディズニーの「おもてなし」の核心―人生「最高の瞬間」を生み出す魔法(「最高のおもてなし」を演出する瞬間
ディズニーのお客様はすべて「2人分のVIP」です!
お客様に「自分は特別扱いされている」と感じてもらおう)
(他の紹介)著者紹介 コーバー,J.ジェフ
 本場ディズニーのCS(顧客満足)統括指導責任者として活躍。現在は、FedExやMetLifeなどアメリカを代表する企業を顧問先とするCSコンサルタントとして著名(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
服部 千佳子
 同志社大学文学部卒。翻訳家(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。