検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 4 在庫数 3 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

社会人の常識がよくわかるビジネスマナー

著者名 クレスコパートナーズ/監修
著者名ヨミ クレスコ パートナーズ
出版者 日本文芸社
出版年月 2014.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 花畑0711477281一般図書336.4//開架通常貸出在庫 
2 中央1216825834一般図書336.4/シ/開架通常貸出貸出中  ×
3 梅田1311329393一般図書336.4//閉架書庫通常貸出在庫 
4 産業情2411303122一般図書336.49/シ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2014
2014
336.47 336.47
ビジネスマナー

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110328897
書誌種別 図書(和書)
著者名 クレスコパートナーズ/監修
著者名ヨミ クレスコ パートナーズ
出版者 日本文芸社
出版年月 2014.2
ページ数 191p
大きさ 21cm
ISBN 4-537-21174-0
分類記号 336.47
タイトル 社会人の常識がよくわかるビジネスマナー
書名ヨミ シャカイジン ノ ジョウシキ ガ ヨク ワカル ビジネス マナー
内容紹介 顧客優先の考え方を理解し、あらゆる場面で柔軟に対応できるビジネスマナーを身につけましょう。日常業務から会議・接客・訪問、冠婚葬祭まで、マナーの考え方や行動の流れなどを、図やイラストを交えてわかりやすく解説。
件名1 ビジネスマナー

(他の紹介)目次 第1章 出社・退社の基本マナー
第2章 社内での基本マナー
第3章 日常業務・会議・トラブルのマナー
第4章 対面コミュニケーションのマナー
第5章 電話・FAXのマナー
第6章 文書・メール・封書のマナー
第7章 接客・訪問のマナー
第8章 冠婚葬祭のマナー


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。