検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ブランドと脳のパズル 脳科学をマーケティングにどう活かすか

著者名 エリック・デュ・プレシス/著
著者名ヨミ エリック デュ プレシス
出版者 中央経済社
出版年月 2016.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 花畑0711549139一般図書675//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1987
うま(馬) 馬術

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110592492
書誌種別 図書(和書)
著者名 エリック・デュ・プレシス/著   澤口 俊之/監訳   東方 雅美/訳
著者名ヨミ エリック デュ プレシス サワグチ トシユキ トウホウ マサミ
出版者 中央経済社
出版年月 2016.9
ページ数 5,4,293p
大きさ 21cm
ISBN 4-502-17971-6
分類記号 675
タイトル ブランドと脳のパズル 脳科学をマーケティングにどう活かすか
書名ヨミ ブランド ト ノウ ノ パズル
副書名 脳科学をマーケティングにどう活かすか
副書名ヨミ ノウカガク オ マーケティング ニ ドウ イカスカ
内容紹介 ニューロマーケティングあるいはニューロエコノミクスと呼ばれる分野の入門書。「消費者の脳」をテーマに、なぜ意思決定をするのか、脳の中では何が起こっているか、人はなぜブランドを買うかなどを詳述する。
著者紹介 広告会社BBDO、コペンハーゲン・ビジネススクールの客員教授などを経て、ミルワード・ブラウン南アフリカ会長。
件名1 マーケティング
件名2

(他の紹介)目次 馬とポニーのなかまたち
馬を育てる
乗馬クラブで
馬と人類


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。