検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

テクノロジー・マーケティング 技術が市場を創出する

著者名 産業能率大学テクノロジー・マーケティング研究プロジェクト/編著
著者名ヨミ サンギョウ ノウリツ ダイガク テクノロジー マーケティング ケンキュウ プロジェクト
出版者 産能大学出版部
出版年月 2004.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215499433一般図書675/サ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

及川 賢治 竹内 繭子
2024
テレビ放送 放送事業-韓国 放送事業-日本

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000410025694
書誌種別 図書(和書)
著者名 産業能率大学テクノロジー・マーケティング研究プロジェクト/編著   原田 雅顕/監修   田中 秀春/監修
著者名ヨミ サンギョウ ノウリツ ダイガク テクノロジー マーケティング ケンキュウ プロジェクト ハラダ マサアキ タナカ ヒデハル
出版者 産能大学出版部
出版年月 2004.3
ページ数 276p
大きさ 21cm
ISBN 4-382-05537-7
分類記号 675
タイトル テクノロジー・マーケティング 技術が市場を創出する
書名ヨミ テクノロジー マーケティング
副書名 技術が市場を創出する
副書名ヨミ ギジュツ ガ シジョウ オ ソウシュツ スル
内容紹介 画期的な新商品は、技術をテコにして企業側が生み出し「新しい価値」として顧客に提案するものである。そのための企業マネジメントのフレームワークを提示し、コンサルタントとしての実践に裏打ちされた独自の技法を解説する。
件名1 マーケティング
件名2 製品計画
件名3 技術開発

(他の紹介)内容紹介 人と話すことが楽しくなる!まずは、雑談を楽しんでみよう。そうすると、コミュ力がアップし人間関係もハッピーになる。就活も営業も会社の人間関係も飛躍的によくなる!異性に縁がなかった人もすぐに彼氏、彼女ができる。その方法が本書に書かれている。
(他の紹介)目次 第1章 TBS『ひるおび!』の“新聞マイスター”が教える伝えることの大切さ(「コミュ力」は人間力!
「コミュ力」は思いを伝えるためのスキル ほか)
第2章 ニュースは「コミュ力」の武器になる(雑談は「コミュ力」アップの道場だ
雑談は内容がないくらいでいい ほか)
第3章 「コミュ力」実践編 ニュースはこう使え!劇場型プレゼン実践講座(ニュースを使った「劇場型プレゼン」の極意
劇場型プレゼン実践講座 ほか)
第4章 「コミュ力」応用編 伝わる話し方伝わらない話し方(業界でも有名な「噛まない」秘密
相手を受け入れて話す ほか)
第5章 スマホ世代VSアナログ電話世代の「コミュ力」の差は新聞にある(日本人の伝える力を救え!
アナログ電話世代の世渡り術 ほか)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。