検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

人的損害賠償の研究 上

著者名 千種 達夫/著
著者名ヨミ チグサ タツオ
出版者 有斐閣
出版年月 1974


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1210392625一般図書324.5/チ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2017
2017
213.6 213.606
ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810018622
書誌種別 図書(和書)
著者名 千種 達夫/著
著者名ヨミ チグサ タツオ
出版者 有斐閣
出版年月 1974
ページ数 252p
大きさ 22cm
分類記号 324.55
タイトル 人的損害賠償の研究 上
書名ヨミ ジンテキ ソンガイ バイショウ ノ ケンキュウ
件名1 損害賠償

(他の紹介)内容紹介 現在、「Webページ」の多くは、「HTML 5」「JavaScript」と「CSS 3」の組み合わせで作られています。ゲームには、当然各ゲームに特有のアルゴリズムが必要であり、さらに「タイマー」「小さな画像の移動の方法」「小さな画像同士の衝突の判定」「画面のスクロール」など、独特の命令の使い方や手法を学ぶ必要があります。簡単なゲームからはじめて、段階的に改良しながら、高度なゲームに進んでいくことで、JavaScriptのプログラミングテクニックを身に付けます。
(他の紹介)目次 第1章 JavaScriptの概要
第2章 ゲームを作る前の準備
第3章 パズル・ゲーム
第4章 スロット・マシン
第5章 モグラたたき
第6章 神経衰弱
第7章 地雷当てゲーム(マイン・スィーパー)
第8章 ビンゴ・ゲーム
第9章 シューティング・ゲーム
第10章 カー・ゲーム
附録
(他の紹介)著者紹介 片山 幸雄
 北海道札幌生まれ。山形大学工学部電子工学科卒業。日本無線(株)情報処理技術部システム開発課、大手コンピュータ専門学校を経て、現在、コンピュータ学校講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。