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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

亜熱帯の涙

著者名 桐山 襲/著
著者名ヨミ キリヤマ カサネ
出版者 河出書房新社
出版年月 1988.1


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1211855356一般図書/キリ/閉架書庫通常貸出在庫 

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2020
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810144211
書誌種別 図書(和書)
著者名 桐山 襲/著
著者名ヨミ キリヤマ カサネ
出版者 河出書房新社
出版年月 1988.1
ページ数 224p
大きさ 20cm
ISBN 4-309-00493-8
分類記号 913.6
タイトル 亜熱帯の涙
書名ヨミ アネッタイ ノ ナミダ

(他の紹介)内容紹介 「業界5位」のビール会社が××を売って「業界1位」になった!北海道のホテル―「空港からクルマで5時間」の町に観光客が押し寄せる、愛知のスーパー―「値段は普通、スペース1/4」それでも儲かる。物を売るな、物語を売れ!
(他の紹介)目次 第1章 スーパーより高い野菜が通販で売れる謎―人は物だけを買っているのではない
第2章 なぜこの「もやし」が買いたくなるのか?―どこにでもある商品でも物語は作れる
第3章 「奇跡のリンゴ」が映画になった理由―人類共通の感動のツボとは?
第4章 小さなオフィス機器販売会社がモテる理由―価値を「見える化」する3本の矢
第5章 同じ新幹線の車内販売で4倍売れる秘訣―お客さんと相思相愛になるラブストーリー戦略
第6章 結局すべては「人」なんだ、という法則―人は人の思いに共感する。共感すると買いたくなる
(他の紹介)著者紹介 川上 徹也
 湘南ストーリーブランディング研究所代表。大阪大学卒業後、大手広告代理店に入社。営業局、クリエイティブ局を経て独立。コピーライター&CMプランナーとして50社近くの企業の広告制作に携わる。東京コピーライターズクラブ(TCC)新人賞、フジサンケイグループ広告大賞制作者賞、広告電通賞、ACC賞など受賞歴は15回以上。「物語」の持つ力をマーケティングに取り入れた「ストーリーブランディング」という言葉を生み出した第一人者としても知られる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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