検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

日本の軍縮・不拡散外交 第7版

著者名 外務省軍縮不拡散・科学部/編集
著者名ヨミ ガイムショウ グンシュク フカクサン カガクブ
出版者 [外務省軍縮不拡散・科学部]
出版年月 2016.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1217136900一般図書319.8/ニ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1991
1991
913.6 913.6

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110568724
書誌種別 図書(和書)
著者名 外務省軍縮不拡散・科学部/編集
著者名ヨミ ガイムショウ グンシュク フカクサン カガクブ
出版者 [外務省軍縮不拡散・科学部]
出版年月 2016.3
ページ数 277p
大きさ 30cm
分類記号 319.8
タイトル 日本の軍縮・不拡散外交 第7版
書名ヨミ ニホン ノ グンシュク フカクサン ガイコウ
件名1 軍備縮小
件名2 日本-対外関係

(他の紹介)内容紹介 充実野菜、リアルゴールド缶、ルーツ…みんなが知ってるアノ商品の仕掛人が秘訣を大公開!
(他の紹介)目次 プロローグ ヒット商品はどのように生まれるのか?
1章 私はこうしてヒット商品を生み出した(人生初のヒット商品はレストランで飲んだレモン水がきっかけ
私のヒット商品開発ヒストリーを一挙にご紹介します ほか)
2章 誰も気づいていないことに「気づく力」(重大な事実―お客は自分の「本当に欲しいもの」を知らない
「不満」「文句」は宝の山 ほか)
3章 問題解決のカタチを「商品」にする(「問題を解決してあげたい」気分を書き出すお助けシート
ヒット商品の土台にあるコンセプト ほか)
4章 「あきらめない力」を鍛える(「できない」から発想しない
みんなを「巻き込む力」 ほか)
エピローグ 世の中は変化する。だから新たなヒットが生まれる
(他の紹介)著者紹介 山本 康博
 ビジネス・バリュー・クリエイションズ代表。1965年生まれ。87年、伊藤園へ入社。95年、日本コカ・コーラへ。31歳でマーケティング統括部長代理。99年、日本たばこ産業へ移り、翌年34歳でマーケティング部長となり、「桃の天然水」のブランドマネジメント、缶コーヒー「ルーツ」の立ち上げに貢献し社長賞受賞。2年連続業界トップ売上伸長率達成。2006年独立。業界紙をはじめとしたメディアへの寄稿、企業研修、大学等での講義なども行なっている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。