検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

THINK LIKE ZUCK マーク・ザッカーバーグの思考法

著者名 エカテリーナ・ウォルター/著
著者名ヨミ エカテリーナ ウォルター
出版者 講談社
出版年月 2014.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 竹の塚0112009550一般図書547//ビジネス通常貸出在庫 
2 興本1011362603一般図書007.35/SNS/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2014
547.4833 007.353

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110357219
書誌種別 図書(和書)
著者名 エカテリーナ・ウォルター/著   斎藤 栄一郎/訳
著者名ヨミ エカテリーナ ウォルター サイトウ エイイチロウ
出版者 講談社
出版年月 2014.5
ページ数 269p
大きさ 19cm
ISBN 4-06-218959-0
分類記号 007.353
タイトル THINK LIKE ZUCK マーク・ザッカーバーグの思考法
書名ヨミ シンク ライク ザック
副書名 マーク・ザッカーバーグの思考法
副書名ヨミ マーク ザッカーバーグ ノ シコウホウ
内容紹介 フェイスブック、トムス、ダイソン、ザッポスなど、世界を変える企業トップの思考法を分析。社内のプロジェクト・マネジメントから起業まで、幅広い応用が可能な5つのポイントを紹介する。
著者紹介 経営やマーケティングのオピニオンリーダーとして注目の論客。『ハフィントン・ポスト』など有力媒体に寄稿。2012年の「ソーシャルメディアを動かす女性25人」に選出されている。
件名1 フェイスブック社

(他の紹介)内容紹介 ザッカーバーグには、なれなくても彼のように「考えて動く」ことはできる。フェイスブック、ザッポスほか、世界を変える企業トップの発想法とは。社内のプロジェクト・マネジメントから起業まで、幅広い応用が可能。
(他の紹介)目次 はじめに 世界をつなぐ
第1章 Passion―情熱
第2章 Purpose―目的
第3章 People―人材
第4章 Product―製品
第5章 Partnerships―協力
おわりに 挑む者に勝利あり
(他の紹介)著者紹介 ウォルター,エカテリーナ
 2008〜2013年にわたり、インテルのソーシャル・イノベーターを務める。経営やマーケティングのオピニオンリーダーとして注目の論客。2012年の「ソーシャルメディアを動かす女性25人」に選出されている。口コミ・マーケティングの業界団体WOMMAの理事、米サンダーバード経営大学院のサンダーバード・国際グローバル・カウンシルのメンバーとしても活躍する(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
斎藤 栄一郎
 翻訳家・ジャーナリスト。1965年山梨県生まれ。早稲田大学社会科学部卒。主に情報通信やビジネス・経営分野の翻訳に従事。また、ジャーナリストとしてビジネス誌でコミュニケーションや経営の分野の記事を執筆(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。