検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

日本女性労働運動史論 2 女性と労働組合 上

著者名 鈴木 裕子/著
著者名ヨミ スズキ ユウコ
出版者 れんが書房新社
出版年月 1991.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 男女参7610032703一般図書B366.3/ス/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

総務庁統計局
2018
675.3 675.3
製品計画 デザイン(工業)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000010003683
書誌種別 図書(和書)
著者名 鈴木 裕子/著
著者名ヨミ スズキ ユウコ
出版者 れんが書房新社
出版年月 1991.5
ページ数 169p
大きさ 20cm
分類記号 366.38
タイトル 日本女性労働運動史論 2 女性と労働組合 上
書名ヨミ ニホン ジョセイ ロウドウ ウンドウ シロン
件名1 女性労働-歴史
件名2 労働運動-日本

(他の紹介)内容紹介 成長企業には綿密なデザイン戦略がある。儲かっている企業が明かしたユニークなデザイン戦略!
(他の紹介)目次 第1章 店頭は「舞台」だ!お客を集める独特なパッケージとネーミング(デパ地下で“にぎわい”を演出、たねやが明かすパッケージ開発の秘策
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」、男前豆腐店がダサいネーミングにこだわる理由 ほか)
第2章 デザイン発想で創り出せ!オリジナルの商品やサービスが成長力に(新規事業が売り上げの3割に、福永紙工がつかんだデザイナーとの付き合い方
人気沸騰で納品まで15カ月待ちの鋳物ホーロー鍋、愛知ドビーが学んだ発想法 ほか)
第3章 リ・ブランディングが企業を変える!新たな成長ステージへ飛躍せよ(メリーチョコレートカムパニー、創業62年の老舗が目指す菓子のテーマパーク
地方から全国展開へ、ベツダイが開発した新住宅が顧客から支持される理由 ほか)
第4章 デザイン活性化は社長の使命!(本多プラスの本多孝充社長―営業できる社内デザイナーを育成、「下請けがデザインなんて」は間違いだ
ボーネルンドの中西弘子社長―遊具や遊び環境、スタッフ教育など、伝えること、すべてがデザイン ほか)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。