検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

成城石井はなぜ安くないのに選ばれるのか?

著者名 上阪 徹/著
著者名ヨミ ウエサカ トオル
出版者 あさ出版
出版年月 2014.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1216918753一般図書673.8/ウ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

上阪 徹
2014
673.868 673.868

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110368655
書誌種別 図書(和書)
著者名 上阪 徹/著
著者名ヨミ ウエサカ トオル
出版者 あさ出版
出版年月 2014.6
ページ数 230p
大きさ 19cm
ISBN 4-86063-699-9
分類記号 673.868
タイトル 成城石井はなぜ安くないのに選ばれるのか?
書名ヨミ セイジョウ イシイ ワ ナゼ ヤスクナイ ノニ エラバレル ノカ
内容紹介 儲けよう、とは考えない。効率は一切無視する。全店共通のマニュアルは作らない…。熱狂的なファンを生む老舗スーパーマーケット「成城石井」の“非常識な仕組み”を解き明かし、その人気の秘密に迫る。
著者紹介 1966年兵庫県生まれ。早稲田大学商学部卒。アパレルメーカーのワールド、リクルート・グループを経て、フリーランスライター。雑誌や書籍等で執筆。著書に「職業、ブックライター。」など。
件名1 成城石井

(他の紹介)内容紹介 儲けよう、とは考えない。効率は一切無視する。全店共通のマニュアルは作らない。お店の評価を決める、売上よりも大切なもの。「高くない。むしろ安い!」といわれる秘密とは?熱狂的なファンを生む「非常識な仕組み」
(他の紹介)目次 第1章 熱狂的に支持されるスーパー―「商品へのこだわり」
第2章 お客様主義で「基本」を大切にする―「サービスへのこだわり」
第3章 なぜ、独自の品揃えができるのか―「強い購買とセントラルキッチン」
第4章 どんな場所にも出店できるスーパー―「経営と店舗開発」
第5章 転機となった買収―「事業への思いと誇り」
第6章 人が店を作っている自覚―「人材教育へのこだわり」
第7章 “高級スーパー”と呼ばれたくない―「成功の本質と挑戦」
(他の紹介)著者紹介 上阪 徹
 1966年、兵庫県生まれ。89年、早稲田大学商学部卒。アパレルメーカーのワールド、リクルート・グループを経て、95年よりフリーランスのライターとして独立。雑誌や書籍などで執筆(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。