検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

お客様がずっと通いたくなる「極上の接客」 DO BOOKS リピート率9割を超える小さなサロンがしている 最新版

著者名 向井 邦雄/著
著者名ヨミ ムカイ クニオ
出版者 同文舘出版
出版年月 2024.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 東和0212083430一般図書673.3//開架通常貸出貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2014
2014
703.1 703.1

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111681887
書誌種別 図書(和書)
著者名 向井 邦雄/著
著者名ヨミ ムカイ クニオ
出版者 同文舘出版
出版年月 2024.7
ページ数 249p
大きさ 19cm
ISBN 4-495-52602-3
分類記号 673.3
タイトル お客様がずっと通いたくなる「極上の接客」 DO BOOKS リピート率9割を超える小さなサロンがしている 最新版
書名ヨミ オキャクサマ ガ ズット カヨイタク ナル ゴクジョウ ノ セッキャク
副書名 リピート率9割を超える小さなサロンがしている
副書名ヨミ リピートリツ キュウワリ オ コエル チイサナ サロン ガ シテ イル
内容紹介 小さなお店だからこそできる、常識にとらわれない「極上の接客」とは? 本当の意味での“素敵なお客様”の心をつかみ、そのお客様に喜んでもらい、店側も幸せな店舗経営を実現していくための接客について解説する。
著者紹介 一般社団法人日本サロンマネジメント協会代表理事。株式会社ライジングローズ代表取締役。サロンスクール経営、講師、サロンコンサルタント、NLPプラクティショナー。
件名1 接客

(他の紹介)内容紹介 1980年から2010年までの31年間に国内で発表された外国の美術家に関する図書・雑誌記事21,846点を収録。古代から現代までの画家、彫刻家、陶芸家、工芸家、写真家、デザイナー、建築家、漫画家、アニメ作家、研究者、評論家など1,886人についての人物文献を収録。生没年、簡単なプロフィール付き。


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。