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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

サッカー界における顧客の創造

著者名 金森 喜久男/著
著者名ヨミ カナモリ キクオ
出版者 フロムワン
出版年月 2014.8


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 保塚0511535908一般図書783/茶/国内サッカー開架通常貸出在庫 

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2014
783.47 783.47
サッカー スポーツ産業

書誌詳細

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タイトルコード 1001110381867
書誌種別 図書(和書)
著者名 金森 喜久男/著   氏原 英明/共同執筆
著者名ヨミ カナモリ キクオ ウジハラ ヒデアキ
出版者 フロムワン
出版年月 2014.8
ページ数 251p
大きさ 19cm
ISBN 4-02-190251-2
分類記号 783.47
タイトル サッカー界における顧客の創造
書名ヨミ サッカーカイ ニ オケル コキャク ノ ソウゾウ
内容紹介 組織マネジメントの基本と原則とは。松下電器の元社員で、ガンバ大阪元社長の著者が、マネジメントの概念を整理し、プロスポーツ事業にとって重要なことは何であるかを共有するため、これまでに培ってきた考えをまとめる。
著者紹介 愛知県生まれ。スタジアム建設募金団体代表理事。追手門学院大学客員教授。パナソニック株式会社客員。Jリーグ参与。
件名1 サッカー
件名2 スポーツ産業

(他の紹介)内容紹介 松下電器の元社員、カンバ大阪の元社長が組織マネジメントの基本と原則を明かす。
(他の紹介)目次 序章 経営の決断とマネジメント―J2降格の教訓から
第1章 プロサッカークラブ(PSC)の在り方
第2章 プロサッカークラブ(PSC)の仕組み
第3章 スポーツの魅力と評価―プロスポーツ選手の本質
第4章 新スタジアム建設構想―民間の寄付によるスタジアム建設
第5章 Jリーグの取り組み、失敗から学ぶ経営戦略
特別章 体罰をなくすための対策とまとめ
(他の紹介)著者紹介 金森 喜久男
 愛知県名古屋市生まれ。スタジアム建設募金団体代表理事。追手門学院大学客員教授。パナソニック株式会社客員。Jリーグ参与。松下電器産業株式会社(現在のパナソニック)に入社後、北陸支店長、松下電送システム株式会社常務取締役、松下電器産業パナソニックシステムソリューションズ社常務取締役を歴任。松下電器産業情報セキュリティ本部長として全世界の松下グループ情報資産統括職も務めた。2008年4月にガンバ大阪の代表取締役社長に就任。「お客様の満足」を第一に、万博記念競技場運営の改革、グッズ開発、スポンサー企業との関係に新基軸を展開した(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


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