検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

マーケティングの基礎 First Stageシリーズ 商業・経済

著者名 小林 一/[ほか執筆・編修]
著者名ヨミ コバヤシ ハジメ
出版者 実教出版
出版年月 2014.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 新田1610778506一般図書675//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

小林 一 篠田 勝之
2014
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110394798
書誌種別 図書(和書)
著者名 小林 一/[ほか執筆・編修]   篠田 勝之/[ほか執筆・編修]
著者名ヨミ コバヤシ ハジメ シノダ カツユキ
出版者 実教出版
出版年月 2014.10
ページ数 207p
大きさ 26cm
ISBN 4-407-33549-1
分類記号 675
タイトル マーケティングの基礎 First Stageシリーズ 商業・経済
書名ヨミ マーケティング ノ キソ
内容紹介 現代市場の特徴から、市場調査、消費者行動、製品計画、仕入計画と商品管理、販売促進まで、マーケティングの基礎をわかりやすく解説。くわしい側注を設けるほか、事例・写真・図、復習問題・課題研究なども収録。
件名1 マーケティング

(他の紹介)目次 第1章 現代市場とマーケティング
第2章 市場調査
第3章 消費者行動
第4章 販売計画
第5章 製品計画
第6章 仕入計画と商品管理
第7章 販売価格
第8章 販売経路
第9章 販売促進


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。