検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 4 在庫数 4 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

リクガメの飼い方 じっさいに役立つ情報がたくさん! 新訂版

著者名 吉田 誠/著
著者名ヨミ ヨシダ マコト
出版者 エムピージェー
出版年月 2020.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 舎人0411550213一般図書B913.6/しは/文庫通常貸出在庫 
2 やよい0811893049一般図書B913.6/しはり/文庫通常貸出在庫 
3 伊興1111494207一般図書913.6/シハリヨ/文庫文庫通常貸出在庫 
4 江南1510775982一般図書B913.6/しば/文庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1995
510 510
外国人労働者 中国人(日本在留) ブラジル人(日本在留)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111295205
書誌種別 図書(和書)
著者名 吉田 誠/著
著者名ヨミ ヨシダ マコト
出版者 エムピージェー
出版年月 2020.3
ページ数 191p
大きさ 21cm
ISBN 4-909701-36-7
分類記号 666.79
タイトル リクガメの飼い方 じっさいに役立つ情報がたくさん! 新訂版
書名ヨミ リクガメ ノ カイカタ
副書名 じっさいに役立つ情報がたくさん!
副書名ヨミ ジッサイ ニ ヤクダツ ジョウホウ ガ タクサン
内容紹介 本格的にリクガメ飼育を始めて30年になる愛好家であり、また獣医師でもある著者が、はじめての人でも安心して飼えるよう、リクガメのプロフィールから繁殖まで詳しく解説。リクガメ愛好家のお宅も紹介します。
著者紹介 1958年生まれ。日本大学農獣医学部獣医学科卒業。小動物臨床に従事。
件名1 かめ(亀)-飼育

(他の紹介)内容紹介 ある商品のマーケティング会議―出席者は、ITエンジニア、神経心理学者、統計学者、生化学者だ。購買トレンドを分析し、行動ターゲティングを駆使した的確なキャンペーンについて検討している。―会議室の風景がこうなる日は遠くない。「なぜ、その商品を選ぶのか」「買い物をするとき、心と体はどう反応するのか」、神経経済学、行動経済学、そして消費者心理学の観点から、ショッピングの現場をのぞくと、意外な事実が見えてくる!
(他の紹介)目次 ショッピングを「科学」する
ショッピング現場に潜む「かくれた説得者」
「あなたの考えはお見通しです」
ショッピングはあなたの「気分」だけでは完結しない
「買い物をする脳」の中身
売り場が醸し出す「雰囲気」の説得パワー
ブランド愛―お客の感情を操作する
サブリミナルのプライミング効果
テレビがあなたを観ている
モバイルメディアのマーケティング力
究極の「買いたがる脳」
売り手の思惑、買い手の責任
(他の紹介)著者紹介 ルイス,デイビッド
 「買い物をする脳」の分析に神経科学を応用したパイオニア的存在の研究者。「ニューロマーケティングの父」と呼ばれ、1980年代からサセックス大学でテレビCMと脳波の関係の研究をしていた。最先端のリサーチに基づくコンサルタントを行う「マインドラボ研究所」を設立。高度な技術を駆使して、買い物をするときの人の心と体の反応を研究している。現、同ラボディレクター(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
武田 玲子
 慶應義塾大学商学部卒。鉄道および食品大手で長年にわたり広報・IR業務を経験後、翻訳に携わる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。