検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

京都に学ぶマーケティング

著者名 成田 景堯/編著
著者名ヨミ ナリタ ヒロアキ
出版者 五絃舎
出版年月 2014.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1216957595一般図書675/ナ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2014
675 675
マーケティング 企業-京都府

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110397343
書誌種別 図書(和書)
著者名 成田 景堯/編著
著者名ヨミ ナリタ ヒロアキ
出版者 五絃舎
出版年月 2014.9
ページ数 146p
大きさ 21cm
ISBN 4-86434-039-7
分類記号 675
タイトル 京都に学ぶマーケティング
書名ヨミ キョウト ニ マナブ マーケティング
内容紹介 京都ブランドは、直接・間接的に用いられることで大きなメリットを多方面にもたらす。京都ブランドを支える企業の活動を紹介しながら、マーケティングの基本概念を初学者にも分かるように解説する。
件名1 マーケティング
件名2 企業-京都府

(他の紹介)目次 第1章 京都ブランド
第2章 老舗ブランド
第3章 市場競争力のある製品
第4章 製品ライフ・サイクルと製品の延命
第5章 経験を訴求する製品・サービス
第6章 企業の価格政策
第7章 消費者の価格概念
第8章 マーケティング・チャネルの選択
第9章 強力な流通経路戦略
第10章 マーケティング・コミュニケーションとプロモーション戦略
第11章 丹後ちりめんの生成・発展とパブリシティ・CRM


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。