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書誌情報サマリ

タイトル

患者と家族のためのしおり 6 腎臓病

著者名 厚生省特定疾患難病のケア・システム調査研究班/編集
著者名ヨミ コウセイショウ トクテイ シッカン ナンビョウ ノ ケア システム チョウサ ケンキュウハン
出版者 厚生省特定疾患難病のケア・システム調査研究班
出版年月 1996.10


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215646660一般図書494.9/カ/開架通常貸出在庫 

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2014
2014
674 674.35

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810634248
書誌種別 図書(和書)
著者名 厚生省特定疾患難病のケア・システム調査研究班/編集
著者名ヨミ コウセイショウ トクテイ シッカン ナンビョウ ノ ケア システム チョウサ ケンキュウハン
出版者 厚生省特定疾患難病のケア・システム調査研究班
出版年月 1996.10
ページ数 24p
大きさ 19cm
ISBN 4-88922-052-6
分類記号 598.3
タイトル 患者と家族のためのしおり 6 腎臓病
書名ヨミ カンジャ ト カゾク ノ タメ ノ シオリ
件名1 家庭医学

(他の紹介)内容紹介 コピーライターの半分は、コピーを書くことの報酬を手間賃のように考えている。誰かから指示されたとおりに作業して、「これでいいですか?じゃあ作業料ください」と。あとの半分は、コピーの報酬を旦那衆からのご褒美と考えている。「おれには書きたいことがある!それが気に入ったらお駄賃ください」と。コピー1本で100万円請求するための教科書。
(他の紹介)目次 第1章 そもそも広告コピーって何(広告として“成立する”コピーと広告として“成立しない”コピー
コモディティ化とハイコンテクスト ほか)
第2章 コピーを「考える」(コピーライターが知っておくべき「マーケティング」
まず何から始めるか ほか)
第3章 そもそも広告って何(ブランドとは「気持ちいい記憶」である
僕らを動かしているもの ほか)
第4章 コピーを書く「姿勢」(クリエイティブはワンチャンス!
若手コピーライターに期待されるものとは ほか)
第5章 コピーライター人生とは(広告は現代の「日本書紀」である
企業を方向付けるもの ほか)


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