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蔵書情報

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書誌情報サマリ

タイトル

書道入門 臨書篇

著者名 上田 桑鳩/著
著者名ヨミ ウエダ ソウキュウ
出版者 創元社
出版年月 1962.01.15


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215414374一般図書728/ウ/閉架書庫通常貸出在庫 

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2012
2012
913.6 913.6

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000410000076
書誌種別 図書(和書)
著者名 上田 桑鳩/著
著者名ヨミ ウエダ ソウキュウ
出版者 創元社
出版年月 1962.01.15
ページ数 131P
大きさ 27cm
分類記号 728
タイトル 書道入門 臨書篇
書名ヨミ ショドウ ニュウモン

(他の紹介)内容紹介 ブランドは、1990年代から2010年まで四半世紀にわたって、研究と実務の両面でマーケティングの中心的課題であり続けてきた。その本質的な理由は、ブランドという存在がなければ、マーケティングにおける価値の交換もありえないからだ。ブランドがあってこそはじめて持続的なマーケティング活動が成り立つのである。またマーケティング実務においても、強力なブランドを構築するにはどうしたらよいのか、という課題はさらに重要性を増してきた。企業経営を行ううえでも、ブランドは経営の基盤を構成する重要な要素であることが経営者の共通の認識として語られるようになったのである。本書の目的はこうしたブランドという存在を、研究と実践の両方から包括的に考察することにある。
(他の紹介)目次 ブランド論の過去・現在・未来
ブランドと経営学の接合
ブランド・リレーションシップの戦略
ブランドパワーをいかに測定するか
BtoBブランドの展開
セールス・プロモーションによるブランド構築のメカニズム
2つの地域ブランド論―その固有性と有機的結合
プライベート・ブランド戦略―巨大流通チェーンのPB戦略とブランド・パワーシフト
知財視点のブランド・マネジメント―商標法・不正競争防止法で保護されるための「出所」表示
ブランドの歴史
(他の紹介)著者紹介 田中 洋
 中央大学ビジネススクール(大学院戦略経営研究科)教授。京都大学博士(経済学)。専門は、マーケティング論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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