検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

売れる文章術

著者名 中野 巧/著
著者名ヨミ ナカノ コウ
出版者 フォレスト出版
出版年月 2014.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 江北0611732504一般図書675//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2014
675 675
インターネットマーケティング 文章

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110407401
書誌種別 図書(和書)
著者名 中野 巧/著
著者名ヨミ ナカノ コウ
出版者 フォレスト出版
出版年月 2014.11
ページ数 268p
大きさ 19cm
ISBN 4-89451-641-0
分類記号 675
タイトル 売れる文章術
書名ヨミ ウレル ブンショウジュツ
内容紹介 「共感されるセールス文章」が、あなたのビジネスにさらなる飛躍をもたらす。共感を生む文章が生み出せるエンパシーチャートの使い方や、文章の効果を最大限引き出す「売れるプラットフォーム」の構築法などを教える。
著者紹介 共感を科学する「エンパシーデザイン・ラボ」所長。著書に「6分間文章術」など。
件名1 インターネットマーケティング
件名2 文章

(他の紹介)内容紹介 「共感されるセールス文章」が、あなたのビジネスにさらなる飛躍をもたらす!たった1枚のシートで、お客様を引き込むセールス文章が書ける!埋める→貼る→つなぐ、のたった3ステップ!
(他の紹介)目次 第1章 なぜ多くの人がセールス文章を書くのに苦しむのか?セールス文章に潜む「7つの落とし穴」と、その突破口(文章を書く時間がない
売り込まないと売れない、という思い込み ほか)
第2章 売れる文章を書く前にあなたが知っておくべき、売れるプラットフォームを作る3ステップ(なぜツールはいくらでもあるのに、お客様は逃げていくのか?
必要最小限のツールで最大の効果を生み出す、顧客満足から始まるプラットフォーム構築 ほか)
第3章 リアルな事例から読み解く、「共感」と「結果」を生み出す、売れる文章8つのメカニズム(あなたがこの本を手にしている秘密の理由
10年間を結晶化した「エンパシーライティング」3ステップ ほか)
第4章 売上げの8割を支配する売れるヘッドラインの作り方(“ヘッドライン”を制すものは“売上げ”を制す!
3つの売れたヘッドライン事例の共通点とは? ほか)
第5章 それでもうまくいかないときに読む5つのヒント(「売れない」を「売れる」に変えるカンタンな3つの方法
文章を上達させるのは「急所」を見きわめること ほか)
(他の紹介)著者紹介 中野 巧
 共感を科学する「エンパシーデザイン・ラボ」所長。「共感」を生み出す再現性あるメソッドの研究開発に力を入れている。大学の建築学科を卒業後、積水ハウスで住宅の設計をしていたが、26歳でゼロからフルコミッション営業の世界に飛び込む。そこで従来型の売り込む営業をするが結果を出せず、職を失う。その後、業界最大手の通信会社の営業職に就いたのをきっかけに、全国トップの営業成績を取り続けるようになる。30歳を目前にウェブマーケティングの仕事で独立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。