検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ヴァイオリニスト空に飛びたくて

著者名 森 悠子/著
著者名ヨミ モリ ユウコ
出版者 春秋社
出版年月 2010.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 鹿浜0911263424一般図書762//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1980
1980
913.6 913.6

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001010074233
書誌種別 図書(和書)
著者名 森 悠子/著
著者名ヨミ モリ ユウコ
出版者 春秋社
出版年月 2010.10
ページ数 243p
大きさ 20cm
ISBN 4-393-93550-7
分類記号 762.1
タイトル ヴァイオリニスト空に飛びたくて
書名ヨミ ヴァイオリニスト ソラ ニ トビタクテ
内容紹介 35年に及ぶ欧米音楽修業・研鑽の旅。独自の発想で展開する「京都フランス音楽アカデミー」「長岡京室内アンサンブル」など、幾多の音楽実践・教育指導の場に臨む著者の孤軍奮闘のドキュメント。
著者紹介 高槻市生まれ。教育哲学者・森昭の次女。桐朋学園大学卒業。京都フランス音楽アカデミーを創設、同音楽監督を務める。長岡京室内アンサンブルを設立。くらしき作陽大学音楽学部特任教授。

(他の紹介)内容紹介 ナショナル・ブランド(NB)とプライベート・ブランド(PB)、競争と共存を模索する、2つの最適なバランスとは?小売とメーカー双方の視点から、豊富なインタビュー調査、事例研究、データ分析を駆使し、「デュアル・ブランド戦略」の真相に迫る!
(他の紹介)目次 PBの台頭とブランド戦略の転換
第1部 シングル・ブランドからデュアル・ブランドへ(NBとPB―欧米における二つのブランドの歴史と現状
日本におけるPBの歴史と現状
PB戦略の論点)
第2部 メーカーのデュアル・ブランド戦略(PBの台頭とNBメーカーの戦略
トップメーカーのデュアル・ブランド戦略
PB製造受託事業の評価―日配食品メーカーの事例から)
第3部 PB商品開発の新潮流(カテゴリー革新とデュアル・ブランド戦略―中食・惣菜メーカーの事例から
サステナブルPB商品の開発―イオン・カスミの事例から
イギリス食品小売業のPB開発
欧州百貨店による衣料品PBの展開)
シングル・ブランド戦略を超えて
(他の紹介)著者紹介 矢作 敏行
 1969年、国際基督教大学教養学部卒業。現在、法政大学経営学部教授、博士(商学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。