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蔵書情報

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所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ユニクロ対ZARA

著者名 齊藤 孝浩/著
著者名ヨミ サイトウ タカヒロ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2014.11


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 新田1610780841一般図書673//開架通常貸出在庫 
2 産業情2411402650一般図書673.78/ユ/開架通常貸出在庫 

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2014
673.78 673.78

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110410773
書誌種別 図書(和書)
著者名 齊藤 孝浩/著
著者名ヨミ サイトウ タカヒロ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2014.11
ページ数 286p
大きさ 19cm
ISBN 4-532-31961-8
分類記号 673.78
タイトル ユニクロ対ZARA
書名ヨミ ユニクロ タイ ザラ
内容紹介 なぜユニクロは売れるのか。ZARAを世界一にした仕組みとは。日本の代表として世界一を目指すユニクロと、スペイン・インディテックスグループのZARAの成長の舞台裏を紹介しながら、2社の強さの秘密を徹底解剖する。
著者紹介 1965年東京都生まれ。ディマンドワークス代表。ファッション流通コンサルタント。著書に「人気店はバーゲンセールに頼らない」がある。
件名1 ファーストリテイリング
件名2 インディテックス社

(他の紹介)内容紹介 なぜユニクロは売れるのか、ZARAを世界一にした仕組みとは。商品開発、売場、価格、強さの秘密を徹底解剖。
(他の紹介)目次 第1章 ファッション流通の常識を変えた2つのブランドと2人の起業家
第2章 「部品倉庫」のユニクロ、「クローゼット」のZARA―ブランド戦略とビジネスモデル
第3章 ローコスト徹底のユニクロ、超高速空輸のZARA―出店戦略と店舗運営
第4章 「つくったものを売る」ユニクロ、「売れるものをつくる」ZARA―ファッションビジネスのリスクマネジメント
第5章 「小売業」のユニクロ、「製造業」のZARA―数字が教える2社の姿
第6章 「松竹梅戦略」のユニクロ、「ポートフォリオ手法」のZARA―ファッションビジネスの未来とは


内容細目


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