検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

世界の子どもたち 22 ユーゴスラビア

出版者 偕成社
出版年月 1987.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1220759482児童図書302/セ/閉架-児童通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1987
1987
384.5 384.5
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009820019695
書誌種別 図書(児童)
出版者 偕成社
出版年月 1987.4
ページ数 39p
大きさ 25cm
ISBN 4-03-638220-9
分類記号 384.5
タイトル 世界の子どもたち 22 ユーゴスラビア
書名ヨミ セカイ ノ コドモタチ
件名1 児童

(他の紹介)内容紹介 アメリカでMBAを取得した滝川は、中堅商社への入社直前、猿ケ島での祭礼中に気を失ってしまう。目覚めるとそこは、経済の中枢を猿が牛耳るパラレルワールドだった!滝川は、ライフ商事の5つの事業部で、猿の部長たちにマーケティング戦略を提案し、年間利益10億円を目指すのだが…。滝川は元の世界に戻れるのか?最後まで目が離せない、新感覚マーケティング戦略ノベル。文庫書き下ろし。
(他の紹介)目次 第1章 一戸建てを「即完売」させることが、なぜいけないのか?―儲かる市場規模を探し、そこで儲かるポジショニングを取る
第2章 商品が売れない理由は、お客との付き合い方に問題がある―「自分で考える」強い組織に作り変える
第3章 競合も多く、価格競争も激しい業界で生き残る方法―商品点数を絞り、スピードを上げて、売れる機会を逃さない
第4章 新しい市場を自分たちで作る―競争のない次の市場を探し、意図的に拡大させる
第5章 マーケティングを実行する時に必要になること―「売れ筋」を予測し、成功するまで戦略を修正する


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。