検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

Rainbow

著者名 マライア・キャリー/歌
出版者 ソニー・ミュージックエンタテインメント
出版年月 1999.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1240255057音楽資料F02/キヤ/閉架書庫通常貸出在庫 
2 中央1240283711音楽資料F02/キヤ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
2018
913.6 913.6
販売

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 3000040000706
書誌種別 CD
著者名 マライア・キャリー/歌
出版者 ソニー・ミュージックエンタテインメント
出版年月 1999.10
ページ数
大きさ 12cm
分類記号 F02
タイトル Rainbow
書名ヨミ レインボー
件名1 ソウル
改題・改訂等に関する情報 再生時間:56分

(他の紹介)内容紹介 もう闇雲な飛び込み、無謀な売り込みは無用。放っておいても向こうからどんどん、「ちょっと来てもらえませんか」と声をかけてもらえる。そんな方法、知りたくありませんか?考え方を変えるだけで、成果が勝手に上がり出す!
(他の紹介)目次 第1章 売れ続ける営業マンの「営業」の定義
第2章 お客様の質が変わる「準備」
第3章 営業マンは、とにかく「あう」
第4章 紹介・口コミを生む「コミュニケーション」
第5章 すべてが変わる瞬間「きっかけ」
第6章 テクニックじゃない!「プレゼン」成功法
第7章 「クロージング」は新たな始まり
第8章 これから先もずっとお客様「アフター」
(他の紹介)著者紹介 山下 義弘
 セミナー・研修講師、営業コンサルタント。旧興亜火災海上保険にて、入社3ヵ月で契約ゼロ・クビ寸前から、あることをきっかけに3ヵ月で営業所トップに。その後、支社10年連続トップ営業マンであり続けた。40歳を機に独立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。