検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

「いい会社」とは何か 講談社現代新書 2061

著者名 小野 泉/著
著者名ヨミ オノ イズミ
出版者 講談社
出版年月 2010.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1216264497一般図書336.4/オ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2014
361.454 361.454
コミュニケーション 人間関係 話しかた

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001010050207
書誌種別 図書(和書)
著者名 小野 泉/著   古野 庸一/著
著者名ヨミ オノ イズミ フルノ ヨウイチ
出版者 講談社
出版年月 2010.7
ページ数 253p
大きさ 18cm
ISBN 4-06-288061-9
分類記号 336.4
タイトル 「いい会社」とは何か 講談社現代新書 2061
書名ヨミ イイ カイシャ トワ ナニカ
内容紹介 いい会社とダメな会社、その両者を分けるキーワードは「信頼関係」と「働きがい」。会社の業績と「信頼感」の深い関係を多くの事例で解明しながら、これからの新しい会社像を示す。
著者紹介 株式会社レジリエンス取締役、組織開発コンサルタント。
件名1 人事管理

(他の紹介)内容紹介 相手の心理状態・性格タイプに合わせて「ムッとされない接し方」をかんたんコーチ!初対面の人、目上の人、ニガ手な人、異性、友人etc.人間関係がうまくいく3つのワザ!
(他の紹介)目次 第1章 職場の空気がよくなる!社内の人間関係と接し方
第2章 気くばりできる大人になる!社外の人間関係と接し方
第3章 毎日が充実する!プライベートの人間関係と接し方
第4章 人づきあいが円滑になる!話しの聞き方と心くばり
第5章 信頼される人になる!上手な話し方・伝え方
第6章 お互いにスッキリする!言いにくいことを伝える方法
第7章 ピンチから脱出できる!気まずい人間関係の解消法
巻末企画 誰とでもうまくつきあえる!気くばり心理学メソッド


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。