検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

口コミ伝染病 お客がお客を連れてくる実践プログラム

著者名 神田 昌典/著
著者名ヨミ カンダ マサノリ
出版者 フォレスト出版
出版年月 2001.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1214738260一般図書675/カ/閉架書庫通常貸出貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

大原 興三郎 古味 正康
1993
E E
発達心理学

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000110014880
書誌種別 図書(和書)
著者名 神田 昌典/著
著者名ヨミ カンダ マサノリ
出版者 フォレスト出版
出版年月 2001.3
ページ数 274p
大きさ 19cm
ISBN 4-89451-109-6
分類記号 675
タイトル 口コミ伝染病 お客がお客を連れてくる実践プログラム
書名ヨミ クチコミ デンセンビョウ
副書名 お客がお客を連れてくる実践プログラム
副書名ヨミ オキャク ガ オキャク オ ツレテ クル ジッセン プログラム
内容紹介 お客が勝手にしゃべり出し、あなたの会社を宣伝する! 客が客を連れてくる「口コミ」の仕掛け方を実践的に指導。口コミ五つの常識、コントロール法、口コミを伝染させ売り上げもアップする5ステップ・プログラム等を解説。
著者紹介 ペンシルバニア大学ウォートンスクール・経営学修士取得。98年株式会社アルマックを設立、コンサルティング業務を行うとともに顧客獲得実践会を主催。実践マーケッター。
件名1 マーケティング
件名2 クチコミ



内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。