検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

メサイア・コード 下 ハヤカワ文庫 NV 1091

著者名 マイクル・コーディ/著
著者名ヨミ マイクル コーディ
出版者 早川書房
出版年月 2005.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 梅田1311056087一般図書933/コ/文庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2002
2002

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000510060424
書誌種別 図書(和書)
著者名 マイクル・コーディ/著   内田 昌之/訳
著者名ヨミ マイクル コーディ ウチダ マサユキ
出版者 早川書房
出版年月 2005.8
ページ数 313p
大きさ 16cm
ISBN 4-15-041091-7
分類記号 933.7
タイトル メサイア・コード 下 ハヤカワ文庫 NV 1091
書名ヨミ メサイア コード
改題・改訂等に関する情報 「イエスの遺伝子」(徳間書店 2000年刊)の改題

(他の紹介)内容紹介 「安売り」だけなら誰でもできる。弱者だからこそできる、最強の仕掛けとは―アメ横・老舗『二木の菓子』門外不出の販促術。
(他の紹介)目次 序章 なぜ20円のチョコでビルが建つのか
第1章 非効率な取り組みが最も効率的な仕組みを作る!
第2章 効率化を求めた数字には危険がいっぱい!
第3章 「差別化」ってつまりどういうことか説明できますか?
第4章 差別化(唯一性)をできる人が取り組んでいることは!?
第5章 「そういう売り方があったのか!」と叫んだ販売促進
(他の紹介)著者紹介 二木 英一
 1979年5月28日生まれ。日本体育大学体育学部卒業。株式会社二木専務取締役。株式会社二木に入社前、菓子食品業界の最大手の問屋に入社。営業として大手ディスカウントストアや大手スーパーマーケットを担当。日本メンタルヘルス協会研究修了カウンセラー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。