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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

アイ・ビリーヴ

著者名 タタ・ヤン/演奏:歌
出版者 ミューチャー・コミュニケーションズ
出版年月 2006.08.01


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1240322576音楽資料F02/タタ/開架通常貸出在庫 

関連資料

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1978
1978
673.3 673.3
販売

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 3000640000246
書誌種別 CD
著者名 タタ・ヤン/演奏:歌
出版者 ミューチャー・コミュニケーションズ
出版年月 2006.08.01
大きさ 12cm
分類記号 F02
タイトル アイ・ビリーヴ
書名ヨミ アイ ビリーヴ
内容紹介 エヴリバディ・ダズント セクシー・ノーティー・ビッチー アイ・ビリーヴ コール・ヒム・マイン シンデレラ ロンリー・イン・スペース アイ・シンク・オブ・ユー バッド・ボーイズ・サッド・ガールズ ソーリー・エニウェイ クラッシュ・オン・ユー マイ・ワールズ・スピニング アイ・ウォント・ホワット・アイ・ウォント

(他の紹介)内容紹介 お客さまの「買いたい!」を生む戦略的アプローチとは?誰でも必ず結果が出る“一生のお客さまのつくり方”モノが売れない時代、売れる営業がしている45のこと。
(他の紹介)目次 序章 トップセールスが知っている6つの真実(トップセールスに「いいお客さま」が集まってくる理由
商品説明ベースの営業では、もう戦えない ほか)
第1章 お客さまの「買いたい!」を生む戦略的アプローチ―ニーズを引き出す(トップセールスが提供するのは、商品ではなく「気づき」
売れない営業マンに共通する「3つの弱点」 ほか)
第2章 「もっと話を聞きたい!」とお客さまが目を輝かせるセールストーク―商品・サービスへの興味を高める(「買う理由」を伝えれば、もっと話が聞きたくなる!
セールストークの基本は「メリット→裏づけ→商品説明」 ほか)
第3章 お客さまがつい買いたくなる「最後のひと押し」―「選び方」を伝える(ニーズは5段階に分かれる。見極めるべきは「いまどこか」
「違い」を伝えれば、お客さまは選んでしまう ほか)
第4章 いいお客さまが「最高のお客さま」に変わる営業スキル(お客さまの信頼が一気に深まる!ポイントは「感情移入」
トップセールスはあえて「感じの悪い人」を大切にする ほか)
(他の紹介)著者紹介 横田 雅俊
 長野県生まれ。工学部にて設計を専攻。設計士として活躍。その後、外資系ISO審査機関にて営業職を経験。「最年少」「最短」「最高」記録を更新し、世界2300人のトップセールスとして、東京本社マネージャーに就任。その後、株式会社カーナープロダクトを設立し、代表取締役に就任。トップセールスの交流と育成に努める全国組織である、『トップセールスリンク』(Top Sales Link)を主宰。講演、セミナー実績多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目

1 エヴリバディ・ダズント
2 セクシー・ノーティ・ビッチー
3 アイ・ビリーヴ
4 コール・ヒム・マイン
5 シンデレラ
6 ロンリー・イン・スペース
7 アイ・シンク・オブ・ユー
8 バッド・ボーイズ・サッド・ガールズ
9 ソーリー・エニウェイ
10 クラッシュ・オン・ユー
11 マイ・ワールズ・スピニング
12 アイ・ウォント・ホワット・アイ・ウォント

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