検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

戦後資料 日米関係

著者名 斎藤 真/[ほか]編
著者名ヨミ サイトウ マコト
出版者 日本評論社
出版年月 1970


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1210152573一般図書210.76/セ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2015
2015
675 675
消費者 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810007837
書誌種別 図書(和書)
著者名 斎藤 真/[ほか]編
著者名ヨミ サイトウ マコト
出版者 日本評論社
出版年月 1970
ページ数 466p
大きさ 27cm
分類記号 319.1053
タイトル 戦後資料 日米関係
書名ヨミ センゴ シリョウ ニチベイ カンケイ
件名1 日本-対外関係-アメリカ合衆国

(他の紹介)内容紹介 買い物の決定権を握る「5秒前」その正体は?ヒット現象から読み解く消費者インサイト62事例。イラストとともに6カテゴリー別に解説。ヒット商品・サービスの歴史年表付き。
(他の紹介)目次 “買う5秒前”の心理1(背伸びしたいワタシ
bコースを選ばされたワタシ ほか) 本能
“買う5秒前”の心理2(小ネタが欲しいワタシ
応援したいワタシ ほか) ソーシャル
“買う5秒前”の心理3 逆張り(“嫌い”が好きなワタシ
やっぱりリアルが好きなワタシ ほか)
“買う5秒前”の心理4 ボーダレス(男子レスなワタシ
オタクに憧れるワタシ ほか)
“買う5秒前”の心理5 シンプル(目玉は1つでいいワタシ
「1+1」の魔法に弱いワタシ ほか)
“買う5秒前”の心理6(中の人に惹かれるワタシ
下積みに惹かれるワタシ ほか)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。