検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

BtoBのためのマーケティングオートメーション正しい選び方・使い方 MarkeZine BOOKS 日本企業のマーケティングと営業を考える

著者名 庭山 一郎/著
著者名ヨミ ニワヤマ イチロウ
出版者 翔泳社
出版年月 2015.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 竹の塚0112063466一般図書675//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2013
2013
913.6 913.6

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110496582
書誌種別 図書(和書)
著者名 庭山 一郎/著
著者名ヨミ ニワヤマ イチロウ
出版者 翔泳社
出版年月 2015.9
ページ数 7,218p
大きさ 21cm
ISBN 4-7981-4308-8
分類記号 675
タイトル BtoBのためのマーケティングオートメーション正しい選び方・使い方 MarkeZine BOOKS 日本企業のマーケティングと営業を考える
書名ヨミ ビー トゥー ビー ノ タメ ノ マーケティング オートメーション タダシイ エラビカタ ツカイカタ
副書名 日本企業のマーケティングと営業を考える
副書名ヨミ ニホン キギョウ ノ マーケティング ト エイギョウ オ カンガエル
内容紹介 統合型のマーケティングプラットフォーム「マーケティングオートメーション」導入に必要な知識をまとめる。主要ツールベンダー7社に聞く自社製品の特徴、導入企業の事例から学ぶ活用のポイントなども収録。
著者紹介 1962年生まれ。中央大学卒。シンフォニーマーケティング株式会社代表取締役。DMA会員。著書に「ノヤン先生のマーケティング学」など。
件名1 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 夏休みが終わって、バスに乗ったら、彼女に子供ができて電車に乗ったら、世界が少し変わっていた―。中学三年生のハルと、小さなデザイン事務所で働くダイチ。白いうさぎ、奇妙な双子、会えない手品師、水色のワンピースの女…。不思議でどこかなつかしい世界に、二人はこのままいたいのか、抜け出したいのか。
(他の紹介)著者紹介 畑野 智美
 1979年東京都生まれ。2010年、『国道沿いのファミレス』で第23回小説すばる新人賞を受賞しデビュー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。