検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

待ち行列

著者名 D・R,コックス/著
出版者 日本評論社
出版年月 1966


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1210250682一般図書411.3/コ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1993
1993
723.05 723.05
広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810775113
書誌種別 図書(和書)
著者名 D・R,コックス/著
出版者 日本評論社
出版年月 1966
ページ数 0217
大きさ 00
分類記号 411.3
タイトル 待ち行列
書名ヨミ マチ ギヨウレツ

(他の紹介)内容紹介 売れるツボを押さえながら人を幸せにするノウハウ集!!
(他の紹介)目次 第1章 チラシ編―目にした瞬間の0.5秒で勝負は決まる
第2章 リーフレット&パンフレット編―手にしてもらうため『ココ』にエネルギーをつかう
第3章 ニューズレター編―人の気配に乗せて惜しみなく情報発信する
第4章 ダイレクトメール編―捨てられずに開封率を高めるこのひと工夫
第5章 名刺編―開封率100%の効果抜群ツールを生かす
第6章 POP編―売上げ直結の販促ツールに磨きをかける
第7章 メールマガジン&ブログ編―売り込まず気軽にお客さまへ連絡する
(他の紹介)著者紹介 米谷 仁
 感動販促研究所代表。広告代理店デザイン室、印刷会社企画室を経て1988年、米谷ヒトシデザイン事務所設立。「売れるデザイン」「人が思わず反応する販促ツール」を研究。2010年、販促の精度を高めるために感動販促研究所を設立。現在、小売業、旅館ホテル、エステサロン、システム開発会社、旅行代理店、保険代理店、不動産会社、観光協会など多くのクライアントの企画販促やクリエイティブコンサルティングを担当(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。