検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

印象でわかる×社員

著者名 藤本 篤志/著
著者名ヨミ フジモト アツシ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2015.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 鹿浜0911394765一般図書336.4//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2015
336.49 336.49
人間関係

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110462973
書誌種別 図書(和書)
著者名 藤本 篤志/著
著者名ヨミ フジモト アツシ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2015.5
ページ数 199p
大きさ 19cm
ISBN 4-532-31997-7
分類記号 336.49
タイトル 印象でわかる×社員
書名ヨミ インショウ デ ワカル バッテン シャイン
内容紹介 「社会で生きる」ためには、想像以上に印象が重要だ。ストーリー形式で、印象力の重要性を説明し、顔や身体のしぐさ、喋り様、使う言葉、日常の行動といった印象7要素を向上させるテクニックを紹介する。
著者紹介 1961年大阪生まれ。大阪市立大学法学部卒。株式会社USEN取締役等を歴任。株式会社グランド・デザインズを設立、代表取締役。著書に「御社の営業がダメな理由」など。
件名1 人間関係

(他の紹介)内容紹介 “実績”“事実”よりも、“印象”は重要視されている!?3人のストーリーに、あなたの悩みを解決する糸口が隠されています。第一印象が悪くても“継続印象”で挽回できる!「印象管理」を意識するだけで、仕事がスムーズに進む!印象7要素を向上させるテクニックを紹介。
(他の紹介)目次 First Door 頑張っているのに、なぜ評価されない?
Second Door 第一印象が悪くても挽回できる?
Third Door 本当の気持ちを、誰もわかってくれないのはなぜ?
Fourth Door 講演当夜
Book in Book 印象が変われば、人生が変わる!
Fifth Door 講演終了後
Sixth Door 気づき
Seventh Door 他人を認める素晴らしさ
Additional Door オーラの不思議


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。