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蔵書情報

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書誌情報サマリ

タイトル

七緒 vol.82 プレジデントムック 着物からはじまる暮らし 特集着物好きが買ってよかったもの2025|「肌着」早わかり図鑑

出版者 プレジデント社
出版年月 2025.6


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 花畑0711871673一般図書593.1//新刊棚通常貸出在庫 

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2015
2015
673.3 673.3
販売

書誌詳細

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タイトルコード 1001111756419
書誌種別 図書(和書)
出版者 プレジデント社
出版年月 2025.6
ページ数 128p
大きさ 29cm
ISBN 4-8334-8310-0
分類記号 593.8
タイトル 七緒 vol.82 プレジデントムック 着物からはじまる暮らし 特集着物好きが買ってよかったもの2025|「肌着」早わかり図鑑
書名ヨミ ナナオ
副書名 着物からはじまる暮らし
副書名ヨミ キモノ カラ ハジマル クラシ
内容紹介 いざ探そうとすると選択肢が少ない着物まわりのもの。進化中の肌着や収納用品からベストセラー商品まで、着物好きが買ってよかったものをたっぷり紹介する。料理家・長谷川あかりによる、遠州木綿の工房探訪なども収録。
件名1 和服

(他の紹介)内容紹介 身近な商品を実例に「今ある商品を」「予算をかけずに」「すぐ売れる」ための具体的メソッドを大公開!!マーケティング用語を使わずに、カンタンなことばと事例でわかりやすく解説。
(他の紹介)目次 売る相手を変える―対象を間違えていませんか?
売る相手を絞り込む―「年代+性別」では絞れない
専用品で差別化する―「私にぴったり!」と思われる
用途を変える―商品の使い道を見直す
便益を売る―誰にどのような価値があるか
課題を解決する―問題点を見つけて助ける
マイナスを開示する―『弱み』を『強み』にする
買わない理由を取り除く―買う『過程』と『心理』とは
比較対象をつくる―比べることで選ばれる
繰り返し買ってもらう―関係が続く『仕組み』をつくる
隠れた困りごとを教える―「実は○○○○だった」と知らせる
新しい市場をつくる―『当たり前』を疑う
(他の紹介)著者紹介 幸本 陽平
 幸本陽平事務所代表、中小企業診断士。新潟県生まれ。一橋大学商学部卒業。2002年日本ロレアル(株)入社。ラグジュアリ事業本部ランコム事業部マーケティング部に配属。2005年より(株)カネボウ化粧品および(株)ポーラ・オルビスホールディングスの子会社にて、百貨店向け化粧品ブランドのマーケティングを担当。2010年幸本陽平事務所を広島市に設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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