検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ユナイテッドアローズ日本一お客様に喜ばれる販売員の話

著者名 富島 公彦/著
著者名ヨミ トミシマ キミヒコ
出版者 講談社ビーシー
出版年月 2015.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 花畑0711518993一般図書673//接客開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2015
2015
673.78 673.78
ユナイテッドアローズ 接客

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110494032
書誌種別 図書(和書)
著者名 富島 公彦/著
著者名ヨミ トミシマ キミヒコ
出版者 講談社ビーシー
出版年月 2015.9
ページ数 214p
大きさ 19cm
ISBN 4-06-219247-7
分類記号 673.78
タイトル ユナイテッドアローズ日本一お客様に喜ばれる販売員の話
書名ヨミ ユナイテッド アローズ ニホンイチ オキャクサマ ニ ヨロコバレル ハンバイイン ノ ハナシ
内容紹介 本当にある販売員とお客様との奇跡の信頼関係、採用、教育、「おもてなし」をとことん追求するための制度…。成長を続けるユナイテッドアローズ、その秘訣を公開&分析する。
著者紹介 ユナイテッドアローズ元採用・社員研修責任者。はた・らく会社代表。大学や各種団体、企業での講義・講演実績あり。
件名1 ユナイテッドアローズ
件名2 接客

(他の紹介)内容紹介 成長を続けるユナイテッドアローズ、その秘訣を公開&分析!「販売」に関わるすべての人が読むべし!
(他の紹介)目次 第1章 本当にある販売員とお客様との奇跡の信頼関係(『サンキューノート』はお客様からの感謝の手紙
創業からずっと流れている「おもてなしの心」 ほか)
第2章 創業時は仕事場の空気そのものが理念でした(「創業の志」
ユナイテッドアローズは誰のためにある ほか)
第3章 ユナイテッドアローズ社の採用(同じバスに乗る仲間を選ぶって?
目指す方向が同じなら、目の前の仕事に集中できる ほか)
第4章 ユナイテッドアローズ社の教育(「束矢大學」は販売を一生の仕事にできるプロの販売員を育てます
販売のプロからスキルをとことん洗い出した ほか)
第5章 「おもてなし」をとことん追求するための制度(販売員にスポットライトを当てる「セールスマスター制度」
全販売員のわずか1%という狭き門 ほか)
(他の紹介)著者紹介 富島 公彦
 大手アパレル(株)ワールドを経て2001年(株)ユナイテッドアローズ入社、人財開発グループ長、お客様相談室長、人事副部長などを経て、2014年8月より「はた・らく会社」代表に。日経新聞、ワールドビジネスサテライト、労政時報、厚生労働省機関紙他、多くの媒体に取り上げられる。大学や各種団体、企業での講義・講演実績あり(明治大・同志社大・法政大・横浜市大・青山学院大・百貨店協会、SC協会・有名百貨店、大手商社、大手小売業、他多数)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。