検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

東京マラソン ベースボール・マガジン社新書 008

著者名 遠藤 雅彦/著
著者名ヨミ エンドウ マサヒコ
出版者 ベースボール・マガジン社
出版年月 2008.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215910785一般図書782.3/エ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2008
2008
588.4 588.4
コカ・コーラ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000810005250
書誌種別 図書(和書)
著者名 遠藤 雅彦/著
著者名ヨミ エンドウ マサヒコ
出版者 ベースボール・マガジン社
出版年月 2008.2
ページ数 189p
大きさ 18cm
ISBN 4-583-10076-0
分類記号 782.3
タイトル 東京マラソン ベースボール・マガジン社新書 008
書名ヨミ トウキョウ マラソン
内容紹介 3万人が東京の真ん中を走る大規模市民マラソン。次々浮上する難題に、集まった作り手たちはどう挑んだか。当時、都の実務責任者を務めた著者が、人々を惹きつける東京マラソンの実像と成功への道のりを明かす。
件名1 マラソン競技

(他の紹介)内容紹介 「い・ろ・は・す」をヒットさせ、途上国の隅々まで販売網を築いたコカ・コーラの成長戦略とは?市場が日々激変するなか、コカ・コーラが勝ち続けられるのはなぜ?大企業の経営から少人数のチームワークまで応用できる、「成長をデザイン」する手法とは?コカ・コーラ社に「デザイン革命」を起こした著者がすべてを明かす。
(他の紹介)目次 第1部 スケールのためのデザイン(変わりゆく市場
デザイン
スケール
複合性)
第2部 アジリティのためのデザイン(イノベーションの第四期
もっと賢く
もっと速く
もっと無駄なく)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。