検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

社員、取引先、家族を守るために、まずは会社を守る!その極意

著者名 土屋 一延/著
著者名ヨミ ツチヤ カズノブ
出版者 明日香出版社
出版年月 2015.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 花畑0711522359一般図書336.1//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2015
2015

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110503526
書誌種別 図書(和書)
著者名 土屋 一延/著
著者名ヨミ ツチヤ カズノブ
出版者 明日香出版社
出版年月 2015.10
ページ数 181p
大きさ 19cm
ISBN 4-7569-1801-7
分類記号 531.19
タイトル 社員、取引先、家族を守るために、まずは会社を守る!その極意
書名ヨミ シャイン トリヒキサキ カゾク オ マモル タメ ニ マズ ワ カイシャ オ マモル ソノ ゴクイ
内容紹介 値下げしない! 在庫を抱える! 広告は大きく打つ! 通常単価1円を75円で販売し、年商10億円稼ぐ「ばね屋」の社長が、中小企業のためのニッチ経営戦略を紹介する。章末にチェックリストつき。
著者紹介 1962年生まれ。東京都出身。株式会社アドバネクスからMBOで独立、株式会社アキュレイト代表取締役社長。
件名1 アキュレイト

(他の紹介)内容紹介 大企業にも、町のばね屋にも勝つ!生き残りをかけた中小企業のための戦略。
(他の紹介)目次 第1章 戦略で生き残る(ポジショニングでの差別化を図る
小口注文というウルトラニッチ戦略 ほか)
第2章 効率化を徹底する(効率化を考えるきっかけとなった新人時代
DM作戦で効率化が成功 ほか)
第3章 差別化を仕組みにする(町のばね屋さんに勝つには?
強みを最大化して他社と差別化する ほか)
第4章 人材を育成する(育てる?それとも、育つ?
社員が頑張る環境「1クラス経営」 ほか)
第5章 成功する経営者は法則をもつ(ばねの第1法則―大きな仕事は小さな仕事が支えている
ばねの第2法則―やり続けることで見えてくる ほか)
(他の紹介)著者紹介 土屋 一延
 株式会社アキュレイト代表取締役社長。1962年生まれ。東京都出身。大学卒業後の1985年、株式会社加藤スプリング製作所(現、株式会社アドバネクス)入社。翌年、子会社アキュレイト販売株式会社(現、株式会社アキュレイト)への出向を命じられる。小口ばね事業を立ち上げ、京都営業所所長、営業課長を経て、2000年37歳で社長就任。ITバブル崩壊を機に事業変革を行い、年商10億円、営業利益1億円の会社に育て上げる。リーマンショックの真っただ中の2009年、株式会社アドバネクスからMBOで独立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。