検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

マーケティング・ベーシックス 基礎理論からその応用実践へ向けて 第2版

著者名 日本マーケティング協会/編
著者名ヨミ ニホン マーケティング キョウカイ
出版者 同文舘出版
出版年月 2001.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 東和0211554175一般図書675//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2015
953.7 953.7

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000110017030
書誌種別 図書(和書)
著者名 日本マーケティング協会/編
著者名ヨミ ニホン マーケティング キョウカイ
出版者 同文舘出版
出版年月 2001.3
ページ数 306p
大きさ 22cm
ISBN 4-495-63312-0
分類記号 675
タイトル マーケティング・ベーシックス 基礎理論からその応用実践へ向けて 第2版
書名ヨミ マーケティング ベーシックス
副書名 基礎理論からその応用実践へ向けて
副書名ヨミ キソ リロン カラ ソノ オウヨウ ジッセン エ ムケテ
内容紹介 マーケティングを初めて学ぶ人やビジネスマン、または大学でマーケティングを学ぶ人のために、マーケティング理論を体系的に整理する。あくまでも実践で役立つことを目的とした基本書。95年刊の第2版。
件名1 マーケティング



内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。