検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

「感動」ビジネスの方程式 「おもてなし」を凌駕する驚異の手法

著者名 杉元 崇将/著
著者名ヨミ スギモト タカマサ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2016.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 佐野0311502249一般図書673//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2016
2016
673.93 673.93

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110530160
書誌種別 図書(和書)
著者名 杉元 崇将/著
著者名ヨミ スギモト タカマサ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2016.2
ページ数 205p
大きさ 19cm
ISBN 4-492-50280-8
分類記号 673.93
タイトル 「感動」ビジネスの方程式 「おもてなし」を凌駕する驚異の手法
書名ヨミ カンドウ ビジネス ノ ホウテイシキ
副書名 「おもてなし」を凌駕する驚異の手法
副書名ヨミ オモテナシ オ リョウガ スル キョウイ ノ シュホウ
内容紹介 「感動」がなければ、お客様はリピーターになってはくれない。「感動創出企業」のパイオニアが、感動創出の仕組みづくりからその現場まで、「感動」を機軸にした「ことづくり」の姿を紹介する。
著者紹介 1967年生まれ。福岡県出身。株式会社ポジティブドリームパーソンズ代表取締役社長。
件名1 ポジティブドリームパーソンズ

(他の紹介)内容紹介 「感動創出企業」のパイオニアが提言する、「ことづくり」ニッポンの新しいカタチ。
(他の紹介)目次 第1章 市場環境における「感動」ニーズ
第2章 「感動」の実際
第3章 「感動」の仕組みづくり
第4章 「感動」の理解と浸透
第5章 「感動」の現場での徹底力
第6章 「感動」の普遍性とPDPのこれから
(他の紹介)著者紹介 杉元 崇将
 株式会社ポジティブドリームパーソンズ代表取締役社長。1967年生まれ、福岡県出身。大学卒業後、1989年に株式会社イトーキに入社。オフィススペース全体の空間設計や、CI(コーポレートアイデンティティ)に伴うオフィス移転プロジェクトなどに多数参画。1995年にウェディングのベンチャー企業に入社後、1997年に30歳で(株)ポジティブドリームパーソンズを創業。現在は、国内外でホテルやレストランの運営、フラワー事業、コンサルティング事業など多数の事業展開をはたしている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。