検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

新世界の社会福祉 8 東南アジア

出版者 旬報社
出版年月 2020.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1217533445一般図書369/シ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2014
2014
673.3 673.3
販売 商業通信

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111305045
書誌種別 図書(和書)
出版者 旬報社
出版年月 2020.3
ページ数 311p
大きさ 22cm
分類記号 369.02
タイトル 新世界の社会福祉 8 東南アジア
書名ヨミ シン セカイ ノ シャカイ フクシ
件名1 社会福祉

(他の紹介)内容紹介 「訪問するより時間がかからない」「いつでも書ける」「営業センスや話術が必要ない」「リピート率が上がる」「紹介が増える」など、ムダな訪問営業よりも効率がよい“営業レター”。その極意を、典型的なダメ営業マンから4年連続売上No.1になった著者がイチから解説。誰でもできる実践ノウハウを伝授。
(他の紹介)目次 序章 「売れる営業」になる秘訣は、じつに意外なところにあった!
第1章 ズバリ、これが私を変えた「営業レター」の全体像だ!
第2章 お客様との信頼関係がラクに築ける!―「アプローチレター」
第3章 シリーズ化であなたの印象度がアップ!―「お役立ち情報」
第4章 お客様からの反応がグンと早くなる!―「レスポンスレター」
第5章 商談客との成約率が驚くほど上がる!―「クロージングレター」
終章 今こそ、あなたがトップ営業マンに勝つ絶好のチャンス!


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。