検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

日本一の売る技術 お客様とつながる販売マニュアル

著者名 丹羽 昭尋/著
著者名ヨミ ニワ アキヒロ
出版者 きずな出版
出版年月 2016.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 産業情2411600832一般図書673.3/ニ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2016
2016
673.3 673.3
販売 接客

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110538123
書誌種別 図書(和書)
著者名 丹羽 昭尋/著
著者名ヨミ ニワ アキヒロ
出版者 きずな出版
出版年月 2016.3
ページ数 222p
大きさ 19cm
ISBN 4-907072-53-7
分類記号 673.3
タイトル 日本一の売る技術 お客様とつながる販売マニュアル
書名ヨミ ニホンイチ ノ ウル ギジュツ
副書名 お客様とつながる販売マニュアル
副書名ヨミ オキャクサマ ト ツナガル ハンバイ マニュアル
内容紹介 ノルマを達成するのがつらい、お客様とどう会話していいかわからない…。そんな悩みを持っている、販売・営業・すべてのビジネスパーソンに向けて、ヤマダ電機の全販売員2万人の中でNo.1になったノウハウを公開します!
件名1 販売
件名2 接客

(他の紹介)内容紹介 年間4億5300万円売り上げた接客!ヤマダ電機の全販売員2万人の中でNo.1になったノウハウを公開します!
(他の紹介)目次 序章 日本一売り上げる販売術とは?―「おもてなし」「お役立ち活動」で、売上は劇的に変わる
第1章 できる販売員は「来店前」に勝負を決める―「あの人から買いたい!」と思ってもらえる事前準備
第2章 吸い込まれるように入りたくなる、魅力的な売り場づくり―心地よいお店と販売員の秘訣
第3章 なぜ、できる販売員はお客様に信頼されるのか?―販売員への恐怖感、不信感を、信頼に変えるまでのアプローチ
第4章 心の奥底にあるニーズを引き出す「聞く」技術―売る商品は会話から見つけ出す
第5章 高額商品を買ってもらうための禁断の販売トーク―売上を上げる駆け引きの3つのルール
第6章 お客様が離れない!リピーターづくりの仕組み―何度も足を運びたくなるアフターフォロー
第7章 結果を出し続けるためのモチベーション管理―販売の成績を上げ続けるために必要なこと


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。