検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

経験価値マネジメント マーケティングは、製品からエクスペリエンスへ

著者名 バーンド・H.シュミット/著
著者名ヨミ バーンド H シュミット
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2004.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215527142一般図書675/シ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

臼杵 陽 鈴木 啓之
2005
516.1 516.1
軌道(鉄道) 地形学 東海道本線

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000410016754
書誌種別 図書(和書)
著者名 バーンド・H.シュミット/著   嶋村 和恵/訳   広瀬 盛一/訳
著者名ヨミ バーンド H シュミット シマムラ カズエ ヒロセ モリカズ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2004.3
ページ数 284p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-50227-7
分類記号 675
タイトル 経験価値マネジメント マーケティングは、製品からエクスペリエンスへ
書名ヨミ ケイケン カチ マネジメント
副書名 マーケティングは、製品からエクスペリエンスへ
副書名ヨミ マーケティング ワ セイヒン カラ エクスペリエンス エ
内容紹介 マーケティングの焦点は、製品からエクスペリエンスへ。顧客があらゆる接点で受ける刺激を関連させ、統合させることが成功の鍵となる。戦略的で創造的な方法で顧客の経験価値を段階的に管理する強力なフレームワークを提供。
著者紹介 コロンビア・ビジネススクールのマーケティング学科教授。経験価値マーケティングの第一人者として、ソニー、フォードといった世界的企業でコンサルティング活動を行う。
件名1 マーケティング

(他の紹介)目次 第1部 東海道本線敷設史(東海道本線年表)
第2部 路線解説(東京〜横浜
横浜〜国府津
国府津〜沼津
丹那トンネル
沼津〜大井川 ほか)
(他の紹介)著者紹介 竹内 正浩
 1963年、愛知県生まれ。文筆家。地図と鉄道、近現代史研究をライフワークとする(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。