検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

文体論入門

著者名 日本文体論協会/編
著者名ヨミ ニホン ブンタイロン キョウカイ
出版者 三省堂
出版年月 1966


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1210819262一般図書801.6/ニ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1980
911.12 911.12
製品計画

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810032041
書誌種別 図書(和書)
著者名 日本文体論協会/編
著者名ヨミ ニホン ブンタイロン キョウカイ
出版者 三省堂
出版年月 1966
ページ数 321p
大きさ 22cm
分類記号 801.6
タイトル 文体論入門
書名ヨミ ブンタイロン ニュウモン
件名1 文体

(他の紹介)内容紹介 手順を踏めば、誰にでも“ひらめき”が生まれる!「自分はクリエイティブじゃない」とあきらめるなかれ。市場の声を拾い上げ、分析し、必ず売れる企画に落としこむメソッドを、「デザイン思考」が教えてくれる。ベンチャーで奮闘する架空の人物ジョーとともに、一つひとつのステップを学んでいこう。
(他の紹介)目次 第1章 デザインで製品開発する
第2章 製品と市場のフィットを見つける
第3章 人間の行動から隠れたニーズを見つけ出す
第4章 製品戦略を立てる
第5章 製品ビジョンを決める
第6章 リリースする


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。